こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠









インフルエンザ予防について




みなさん

インフルエンザ予防接種は

受けますか?







私は毎年、職場に

🏥提携病院の巡回車がきてくれるので

病院に行かずに接種出来ました気づき



会社も予防接種を促進していたので

予防接種4,000円のうち

健保組合から1,000円

会社の福利厚生で1,000円

補助を出してくれたため

半額で💉受けられることが出来ましたキラキラ

ありがたや〜ですね泣き笑い



がしかし

今年は全額自己負担…

転職するからね💦

それは仕方のない事なのですが…








ワクチンて意味ある?
という疑念がフツフツフツフツ…もやもや






私…
コロナワクチン打ったけど
2回もコロナになりました💉







インフルエンザ予防接種を
毎年している子供達も
しっかりとインフルエンザに罹ります😷
4,000円✖️2回✖️2人
16,000円もかけてるのに…ドクロ
そして、もれなく私にも
インフルエンザは移ります魂






予防接種打つと軽く済む
という噂もありますが
全然軽くない気がする…真顔






免疫医学の偉い先生が
予防接種は意味がないという記事を
いくつか読みました📚
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/1989





本だってこんなに沢山出てくる…ちょっと不満


インフルエンザ・ワクチンは打たないで!それでもあなたは新型インフルエンザワクチンを打ちますか?―常識を覆すインフルエンザ論-インフルエンザはありがたい! (由井寅子のホメオパシー的生き方シリーズ 5)

ワクチン不要論改訂版 もうワクチンはやめなさい 予防接種を打つ前に知っておきたい33の真実







それに影響されて…?

というか、それを信じて…

今年は

インフル予防接種、受けません

私も子供たちも‼︎

夫は知りません笑






子供は大の注射嫌いで💉

病院🏥で大暴れして

本当に大変な思いで予防接種したのに

あっさりインフル罹ると

お金返せ〜!って思うのは私だけ?

泣き笑い笑







寝る前にマヌカハニー舐める方が

予防になるかも〜キメてる

我が家は、ひと匙舐めてから寝ます💤

👇











最後までお読みいただき

ありがとうございました♪