こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠









急に寒くなってきたので

子供の長袖パジャマを出したら

ツンツルテン驚き






急いで

パジャマを購入しました指差し

長男、次男の2着購入で400円引きハート

この価格設定、ありがたいお願い

最近、UNIQLOのパジャマが…

高くて買えませ〜ん泣き笑いアセアセ














NEWラグ





急激な気温の変化☃️に

家の中も対応せねば…ちょっと不満

という訳でびっくりマーク







リビングに

楽天スーパーセールで買っておいた

ラグを敷きました飛び出すハート

やっと敷けた〜!

暑くてなかなか敷けなかったの〜笑








今年の色は、モカにしました気づき







床の色に近い色なので
ラグを敷いても
違和感なし&圧迫感なし気づき







ちなみに
去年はベージュでしたニコニコ
半年以上使って
何度も洗って
汚れてくたびれてしまったので
去年のラグは、捨てましたバイバイ


我が家は小さい男の子がいる為
しばらくは
毎年、買い替えるスタイルです♪
ありがたい事に、安いからねピンクハート








新しいラグに興奮して

スケート⛸だぁ〜!!

と興奮して転ぶ子供爆笑

サラサラしていて

気持ちがいいそうで、大喜びです笑








キラキラ洗えるラグキラキラ
安くて、コンパクトにしまえて
薄くて毛も短いので、ルンバも通りやすい気づき









最後までお読みいただき
ありがとうございました♪