こんにちはgumiです看板持ち

いつもblogにご訪問いただき

ありがとうございます♪


アラフォー/時短ワーママ/HSP(繊細さん)
夫、小学1年♂と年長♂ 4人家族

2021年の春、建売住宅を購入🏠









スーパー行ったら

お宝みーっけた目がハート気づき

99円ポーン








よし!

あら汁作ろう!







あらをよく洗って

中火でグツグツ煮て








生姜いれて

味噌とネギ入れて










お昼ご飯の出来上がり🙌

今日は、有給消化でお休みよ✌️

素朴だけど

こうゆうのが1番染みる泣き笑いキラキラ

贅沢やね〜ラブラブ













晩御飯は

コロッケだって作るわよルンルン

だって、暇だから笑








手作りコロッケは

私の手料理の中で

子供達が1番好きな料理ですピンクハート

出来上がり♪








揚げ物は、たくさん油使うけど…

ふるさと納税のこめ油のお陰で

1年分の油代はフリー✌️

家計が助かってます♪










我が家は

天ぷら、揚げ物をよくするので

バット買ってみました指差し

今までは

お皿にキッチンペーパーを

敷くだけだったから笑い


油のキレが全然違うおいで

もっと早く買えば良かったですねタラー







最後までお読みいただき
ありがとうございました♪