こんにちは♡
イベントバナー

楽天マラソンの告知出ています♡




もう1月とは思えないほどあったかーーーい!!春物早く着れそうで嬉しいです♡♡♡

2月は3連休が2回あるので、お出かけにも着れそうですね💕卒園・卒業旅行の方もいるかな???😆


とはいえまた冬休みみたいに体調崩さないようにしたいところです…予防今なに流行ってるのかな…まだインフル??😣胃腸炎も聞きますね💦






姉妹服♡

次女

setup:mezzo piano  130

socks:by LOVEiT

shoes:FILA  19


setup:lovetoxic  140

socks:by LOVEiT  LL

shoes:FILA  23


久しぶりにバラバラ着画♡

次女は昨日載せたメゾ福袋のセトア☺️

☝︎こっちの合わせの方が好きかも😂



娘はZOZOポチしたラブトキセトア♡


パパに「ハーフジップいいなぁ」って言われてた😂スポコーデすると褒めてくるパパ。笑



次女のスマホケースが可愛くて好き♡ストラップもケースもSHEINのです🐱








今日のちい活♡

ゆめみたグミがあったので買ってきました♡

作る系大好きな姉妹は喜びそう!



スーパーのバレンタインコーナーに

もりもりちいかわギフトありました驚きイオン系スーパーよりちょっと遅く入荷したからかな?


この2種類は初めてみた!!

どちらもクッキー!!


くまポシェットの方はpick無し😅

買うの悩んだけど、まだ残ってそうだから値下げ待てるかなって笑 買わないで退散しました((((꜆ ˙-˙ )꜆









お試しクーポンでMURAのお財布を購入させて頂きました♡(PR)

バイカラーです✨ですが派手すぎず持ちやすい色合い☺️


私はグレー×イエロー×キャメルを選びました♡

中央に小銭が入って両サイド側にカードもたっぷり入ります😆家計用のお財布にいいかなーと思って選びました✨



この値段ですが、なんと外側・内側全部本革✨なのでカラフルなのに落ち着いた印象なのかな♡

大人も使えるかわいさなのでぜひ手に取ってもらいたいです♡♡♡



24日からのマラソンでスタダ半額クーポン出ています!!

他にも本革のアイテムがたくさんありますよ!こちらは小さいサイズのバイカラー財布♡


セール品にもクーポン使えます☺️









こちらも載せさせて下さい🙏

4台同時に充電できるモバイルバッテリーお試しさせていただきました✨(PR)

こちらは諭吉ちゃんがめちゃオススメしてた充電器です♡♡釣られPRです😂

小型で軽いのですが…


みて!!!ケーブルいっぱい🥹💕

スマホ以外にもswitchやタブレットなど、ほとんどの充電ができますよー♡



LEDライトも搭載✨懐中電灯代わりになりますよだれ

防災用のバッグに入れておいても使えるかと思います✨災害時、電気の復旧って早いですけどコンセントがたくさんある場所に避難できるとは限らないですからね💦
良かった見てみてくださいね😆




ではでは♡