こんばんは♡





呪術記事です!!



今日は朝から一番くじ引いてきました💕


ここ最近一番くじあっても昼過ぎに行ったりしてたのですが、今回は早めにいきました!!早く行かないと、最下位賞がねーー無くなっちゃうんですよね😅てゆーか五条がね。

到着したら、ファミマから出てきた中学生くらいの男の子が宿儺のフィギュアをにこにこしながら持ってきてて無気力

終わった…店変えるか…

と、思ったけどまだ他の上位賞が残ってたので気を取り直してそこで引きました!!!!



ます6回引いて。


タオル、タオル。


コップ、コップ。


クリアファイル、クリアファイル。


真顔無気力真顔無気力真顔無気力


と、全部下位賞。

😇😇😇😇



よし!!!

と、気合いを入れて

その後4回引いて…




きたーーーーーーー!!!!!

ひゃーーーー♡♡♡♡♡

思わずぴろしにLINEして自慢しました!!!←うざい🤣🤣🤣ぴろしのブログもみんな読んでね♡笑



D賞のお兄ちゃんと

E賞のパパ黒が当たりました🥳♡♡♡

はぁーーーー♡♡♡

めーーーーーちゃ嬉しい♡♡♡

特にお兄ちゃんは自引き♡♡♡

フィギュアの中では、一番お兄ちゃん欲しかったからテンション爆上がりー!!!よだれよだれよだれ

隣で次女がパパ黒をさりげなく当てて、さすが神の手🥹頼み込んで← 付いてきてもらって良かったぁ




その他はこんな感じでした♡♡♡

計10回!!!

娘に「いくら使ったの??😡もうやらないでね??😡😡😡」とめっちゃ怒られました驚き10回で済んだなーと喜んでたのにな???←



  


M賞のタオル!!!

なんとか五条も残ってた🥹✨

こちらは柄が選べます♡


五条、悠二、お兄ちゃん、伏黒を選びました☺️

素材はいつもの水吸わない系かな?開けてないから予想です😅




クリアファイルは推し2人♡♡♡

五条と悠二です💕

今回これが欲しかったから、わりと無欲に引けたのかも〜


裏面にステッカー入ってます😚💕かっこいい!

推しのグッズはクリアファイルのみかなーと思ってましたが…




L賞のコップ!!!

これクローズドなんですけど…

姉妹が「開けたーい!!」というので開けてもらったら…




きた!!!!!!!

すごい、すごい、すごーーーい!!!!

推し2人をばっちり引いてくれました!!!😭😭😭ありがとうーーーーー♡♡♡




もうね、今回大勝利!!!!


前回の一番くじが大爆死だったので取り戻せたかな😭あのA賞の悠二、めっちゃ欲しかったけどね😭

これも早く行けば良かったなーー😢




一期放映中は一番くじの在庫をめちゃくちゃ揃えてるコンビニが多かったですが、今は適正量って感じがします🙄ちゃんと1日〜2日でなくなる感じ。

グッズも売れ残りを見かけなくなって嬉しいやら、気を抜けないやら😅







そうそうウエハース♡

通常記事に載せちゃいましたが、もう一回載せときます!!

とりあえず10個♡♡♡


今こんな感じ✨

推しがノーマルとSP出てます♡五条出したいからもう一回買ってもいいかなぁよだれ








来週1/24はサントラ発売♡♡♡


あの東堂のスタンドといわれた高田ちゃんソングが入ってるそうです〜🤣🤣🤣

ふつーに良い歌詞🤣🤣🤣PV好き💕

もちろんこれ以外にもかっこいい曲も入ってます!!

楽しみーーー♡♡♡






Switchのソフトも楽しみ♡

こちらは2/1です♡♡♡







先週配信されたSpotifyのじゅじゅとーくに緒方恵美さんが出ていて!!!面白かったです♡

古参のオタクに聞いてほしい〜♡♡♡どらやきちゃーーん😂緒方さんやっぱり好きよだれ


来週は櫻井さんがでるよ!!!!!禊は終わったのかな?😂でも櫻井さんの声がないとね🥹出演嬉しいです♡


Spotifyは無料でDLできて、

配信も無料で聴けます💕




ではでは♡




最近の呪術記事♡




普段はこんなブログです☺️