こんにちは♡




花粉、飛び始めてますねーー😷


かかりつけの耳鼻科から「今年は暖冬で、花粉の飛散が例年より早いので早めの受診をおすすめしています」ってメールが来たので、今週は耳鼻科ウィークでした!!娘も次女も花粉症です😣



舌下療法もすすめられたけど、やってる人いるかなぁ??大人は効果が切れやすいけど、子供は2・3年頑張ればそのあとの花粉症が軽くなるそうなのでちょっと気になってます!!


リンクお借りしました🙇‍♀️

毎日、アレルゲンがちょびっと入った薬を服用して体を慣らしていく…っていう療法です!!

毎日飲むっていうのがねーーできるかなぁ無気力めんどいよね←




毎日といえば!

歯の矯正話もまた書きたいですー!!✨

こちら割と上手くいっているようなよだれ

ネジ回すの良く忘れるんですけどね←





最近の購入品!

食べ物編🍫🧁





クラブハリエ、届きました♡♡

わーいわーい🙌

今年もこの季節がやってきたよだれ



ショコラバームとプレーン買いました💕

ショコラの中のパッケージが変更されてて!レンチンのやり方なんて去年まで載ってなかったよーな🥺


プレーンもやっぱり美味しい♡♡♡



姉妹も学校帰ってきたら、毎日一切れずつ食べてます♡♡♡

美味しいモノは活力になるよね♡♡♡




昨日はお試しクーポンでショーコラポチしてますよだれまた載せさせてください♡♡♡




バレンタインクーポン出てます♡




他にも食テロー!!!



スタバのオペラフラペチーノ♡♡♡

濃い〜〜

ハーゲンダッツのチョコバーみたいだった!!白も飲みたいなよだれ




マックの新作フラペ💕

こっちは紅茶!!


いっしょにハイカロリー←

諭吉ちゃんが「フラペとナゲットでお腹いっぱい」と言ってるのを思い出しながらパイも買った凝視


ソースは理系。

次は焦がしニンニクにします💕


ナゲットも味がガツンときました✨

これはリピしたーい♡♡♡



うん、
ぴろしを見習って
ちょっと歩かないと…😇






今日は育児の日✨

バイラビを取り扱うDaccoでも使えます♡








ではでは♡









イベントバナー