こんばんは♡
イベントバナー

 



今日は一日中雨でした〜
でも明日18度になるみたいで!もうすでにあったかいような🙄こちらの地域は雪と無縁です😂首都圏は降り始めてるのかなー??




姉妹服♡

tops:by LOVEiT  130、150

bottom:by LOVEiT  120、140

socks:by LOVEiT  M、LL

boots:ALGY  20、23


裏起毛、今のうちに着せないと💦


チェックスカパン履かせてみました♡秋の一番最初に入ってきたやつー!!

黄色残ってます🙄こちらサイズ大きめです!お気をつけて💦



娘にマルニ取られた😭

「ピンク×茶色に合うよね!」と持っていかれました🤣🤣たしかにめっちゃ似合ってる。←



靴下はこちら♡これまだ30%オフ💦


似た感じのこちらは白・黒どちらも全サイズあり!!40%オフ✨


こちらは50%オフ!ピンク全サイズあり♡アイボリーSML、黒SMあります🙆‍♀️


丈夫でめっちゃ長持ちするバイラビソックス♡差し色もオススメでーすよだれ

次女の足、やっぱり…ふとっ…







今日は♡♡♡

午前中は一番くじして😆

大勝利ありがとう🙏ぴろし、娘ちゃんに変なこと教えないで。大富豪じゃないし🤣



お昼は

別のラーメン屋に行きたい姉妹をなんとか説得して、丸源へ🍜

久しぶりに野菜肉そば♡姉妹はしょうゆラーメン!!


次女は久しぶりの丸源、美味しいね!!って感じだったんですけど、娘はあんまりだったのかなぁ

「福袋2個買ったから、あと1枚クーポンあるんだ」と言ったら、娘が「えーー今月もう1回来るの??飽きちゃうよーー😩」だって魂が抜けるひぇ1人でこようかな←

来月も2回分クーポンあるよなんて…言えない無気力無気力無気力無気力







今日の購入品♡


無印でチョコ♡♡♡

ミルフィーユショコラもオペラケーキも美味しかったよだれ←今日全部食べた人

どっちもお値段の割にサイズが小さくて🥲それさえなければリピするのになー!!!バレンタイン商戦中であちこち誘惑だらけですね🤣






ちい活もした♡♡♡

22日発売と聞いていた新作のびっくらたまご!見つけたので買ってみました☺️

サーチするのに製品番号見るところが変わった…とどなたかが書いていたような!?それ忘れてて、前と同じように買っちゃった😣そしたら…


今日1個開けて、また明日も開けると思うので2個でたら中身載せます〜









オルナの半額クーポン+ポイント20倍♡♡♡21日23:59まで滑り込めますよー!!









ではでは♡