こんばんわ♡



もう春物のテンションが上がってきてますが、載せそびれていたメゾピアノの福袋を載せさせて下さい〜!!!今載せないとお蔵入りしそーなので、急ぎます(˙꒳​˙ )=͟͟͞͞


2024年の福袋♡♡♡


メゾ福袋は今年で2年目!!またまだビギナーですが、早くも卒業の予感😭←



今回私が買ったのはBセットでした♡

私は今年は楽ファで予約しました☺️


楽ファは到着が遅くて年始に届きました〜!!ナルミヤでこの予約すると到着が早くて年末に届くようです!!←来年の自分に向けて…買えるかな😢



こちらのショップに100サイズ残ってます✨





ではでは着画♡

身長125cmで130サイズ着ています☺️



まずはスウェットセトア♡♡♡

メゾピアノの水色ってかわいいーー🥺💕💕💕カジュアルなのにどこか清楚なかんじ!!

スカートの裾のロゴもワンポイントに効いています♡かわいい♡♡♡



スカート丈はもうひとつのほうよりミニ丈でした!

これ履いてみて、来年は130無理かも…と思いました😭😭😭ううう…



続いてチェックスカートとセーラー衿のトップス♡♡♡

こちらの方がスカート丈長め!!プリーツがしっかりついてて、洗濯してもよれませんでした✨このチェックスカート、次女のお気に入り♡



セーラー衿がイマイチ見えなくなっちゃった💦

こちらのトップスは生地が硬めで、これまた洗濯でよれない!!!さすがメゾピアノです🥹



アウターオン♡

今年のアウターはフードなしでした✨パーカーにも合わせやすい♡



今年の福袋も大満足でした♡♡♡

お揃いちゃんもたくさーん♡♡♡



去年はこちら♡








このあと20時より

久しぶりにマルミヤワールドで全品半額クーポンでますよー!!!

ノースフェイスのアイテムはすかすかですが、チャムスがかわいいです!!☺️前回も人気でした✨











ではでは♡