こんにちは♡




冬休みはじまりました〜!!

娘は午前中からずっと冬休みの宿題してます驚き今日終わらせるつもりなのかな??驚き驚き驚き

隣で次女が邪魔したりしなかったり。

昔に比べると部屋もそこまで汚れなく…なったかなたぶん😂ちょっとは汚れてる。笑



こないだのAmazonセールでエコショー買った方もやってるかと思いますが…

外出中でも動画付き通話できるので、ちょっとのお買い物ならひとりで出れてます✨

我が家はiPad持ってるので、FaceTimeを使ってスマホとiPadで通話してます!!

2人でお留守番してもらってても安心🥺

まだ次女1人だと心配ですけどね💦娘と2人なら大丈夫かなーーって💦






さてさて♡




我が家にもメゾピアノの福袋が到着してます♡♡♡初めてのメゾ福袋!!嬉しーい♡♡よだれ


私が買ったのはこちら♡

ショッパー+5点です🥰

ナルミヤは90サイズのみ在庫あり✨



Aタイプは完売してます!

元旦にキャンセルでるかな??



早速着てもらいました♡♡♡

まずはアウター+スウェット+プリーツスカート♡

はいはい。

はいはい。

よだれよだれよだれ

もう!!!

かわいいしかない!!!!!

メゾピアノ、天才!!!!!

さすが老舗ブランド✨✨✨

ナルミヤを長く支えるだけある!!!😭😭😭


パーカーの裏地はつやつや素材のドット柄♡チラリと見えてまたかわいい〜♡♡♡

アイテムの色合いも

ひとつひとつが可愛らしい♡


そしてパーカーのボリューム!!

固定福袋のアイテムとは思えない🥺✨

ふんわり柔らかかったです♡♡♡

パーカー脱いでこんな感じ♡

身長117cm 120サイズ着ています😌

スカートはアジャスター付き!調節できます〜トップスの袖丈もちょうどぴったりでした🥰


プリーツスカートのプリーツが畳ジワでちょっとくしゃっとしてた💦これはしょうがないかな😅

スカート、左サイドにロゴ刺繍入りです😍


お次はワンピ♡♡♡

あーーー!!!!!

かわいいっっっ!!!!

次女の大好きな色!!!

似合ってる!!!←親バカ😂


程よいマーメイドラインでスッキリ見えます🥰

かわいいよぉーーーー♡♡♡


分かりづらくて申し訳ないですが💦

フードに裏地がついててキラキラの生地になってます✨

細かいところが凝っててすごいなーー🥹

はぁーー♡♡♡

大満足の福袋でした!!!よだれ






今日はミスド福袋を店頭で買ってきましたよー♡5900円をひとつ買いました✨

10時過ぎに行ったけど、2・3組しか並んでなくて5900円の福袋もまだまだありそうでした🙄

みんな予約してるからゆっくりなのかな??



中身はこちら♡

・カレンダー

・クリアファイル

・スケジュール帳

・メモ帳

・バスタオル

・エコバッグ

・ハンカチ


あとこれにドーナツ引き換え券50個分が付きます✨ほーーーーんとお得!!よだれ

それでね…

こないだぴろぴろしてる時にもまこさんから

「スケジュール帳のチケットって使えないまま終わるよねーー」と言われて驚き驚き驚き!!!


え、、、スケジュール…???

みんな、知ってた????


私、知らなかった!!!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


これ!!!!!!

ずっと使ったことありませんでした😂

2023年のは忘れずに使いたいです!!😂

使いやすそうな気がする〜!!









おかあさんも載せてたキハチ×リサラーソンがかわいい♡♡♡

年末年始の手土産にピッタリですね😍


クッキーBOX♡


こちらはポーチとコーヒーとお菓子のセット✨


チョコレート♡バレンタインまで出てるかなー??😗


ショコラサンド♡ショーコラみたい🥰美味しそー


お菓子詰め合わせ♡






ギフトセットのセールやってます♡


71%オフ✨

そうめん合計800g送料込み1000円!


40%オフ✨

こちらは丸大ハムのセットが残ってます!

ホワイトハム350g、焼き豚180g、生ハムロース36g、あぶり焼170g、ミートローフ170g


56%オフ✨

和洋2段詰め合わせお菓子セット♡

ほかにも色々あります☺️




ではでは♡




楽天大感謝祭は16店舗でした✨



クリスマスいろいろ🎄