おはようございます♡

イベントバナー

 



すっかり忘れてたけど←

スタンプラリーやってたんでした😂

ここに概要載せてます笑

のこり2つ!!

今日貼っていきますね〜♡

ラストスパート頑張りましょー!!




オルナのヘアケア福袋は終わっちゃいましたが、フェイスケア福袋はまだ残ってます✨残りわずかだそうー!!

クーポンで3980円✨60%オフ♡♡♡







前にオススメした金麦✨

10月から値上がりの第3のビール✨スパセで買うのがお得ですよ♡



300円オフクーポン出ています!!

イベントバナー

 





ではポチ報告です☺️





⑮カラコンポチ♡

先に到着品で載せちゃいましたが、こちらをポチしています☺️

最近ハマってるパールリングをポチ💕






⑯おさかなポチ♡

激安だった魚の切り身セット✨

その後再販こないですね🥲

最後まで見張りたいと思います!!





⑰koboポチ♡

8日から配布された1500-100のクーポンでポチしました☺️


明日カノ最新刊♡

アプリの先読みやめちゃったんで今のはなしが一番読んでるの辛くて😔頑張ってコミックス読みます〜


ミステリ♡

久しぶりの新刊✨


3月のライオン

こちらはもっと久しぶりの新刊!!終わりに近づいてるかな??





まだまだポチ報告続きます✨


😆😆😆





ではでは♡





寝落ちしました😇




以前のポチ報告♡