こんばんは♡
イベントバナー

 



この後20時より♡

COSRXの半額クーポンきますよー!!

クーポンはこちらから♡


6月にクーポン出た時は15分で終了しています驚き!!!早かったーーー!
今からカート整えておきましょ!!





今からの時期なら絶対プロポリストナーがオススメ♡♡♡私は秋冬の乾燥する時期に使っています♡

もともと34%オフになってますが驚きさらに半額になります!!2本で1533円!

大きいサイズで1本766円ってすごすぎる〜💦



今年2月頃のスタメン💕

乾燥して、どの化粧水つけても顔が赤くなった時にプロポリストナーだけは大丈夫でした🥹✨個人の感想です!!

冬の乾燥のつよーーーい味方!!!今から用意しておいて損ないです!!✨



私は今年の冬はライン使いする予定ですよだれ

トナー→アンプル→クリーム♡

全部前回の半額クーポンで揃えました💕



こちらは夜用アンプル♡


朝用アンプル♡


クリームも楽しみ!!!

手持ちのトナー化粧水と合わせても良いかと思います♡♡♡




そして9月に新発売になったこちらー!!ペプチドブースター✨

ブロ友ちゃん達が買ってて気になりましたよだれ

流行りのナイアシンアミド!!!✨美白への強い味方♡

ヒアルロン酸も入ってるよぉ🥺

ヒアルだいじ。笑 

しわしわ改善したい。🤣🤣🤣




深夜セールになってたレチノールも半額に♡買い逃した方はぜひ💕

おまけでミニボトル付いてくるので深夜のセール品より少しお得に♡


2本セットだとさらにお安いです!



有名なビタCセラムも✨

こちらは速攻性がすごいです!!驚きさすが有名なだけあるなーーと思いました!!


ここでレビューしてます✨

記事内のクーポンは終了しています!!💦




こんなにお得なクーポンないのでぜひぜひです💕

ではでは♡