こんばんは♡

イベントバナー


9日イーグルス勝利2倍きてます!!

エントリーはこちらから



予約投稿多めの1日、すいませんでした🙇‍♀️

実はこんなところにいます〜

いや、台風な!!!🤣🤣🤣

今回こそはブログに多少まとめたいな😅ガンバリマス…

 

 





楽天ブックスから、3000円以上で200円オフクーポンが配布されています♡♡♡

 

 ミステリの新刊出てます💕


マリオ映画のDVD💕

我が家に届いてます☺️

今日、行きに観ながら来ました〜🍄👑🐢



 



 

 keiちゃん、tommyちゃん書いてたCOSRXの半額クーポン♡♡♡

11000円以上で半額

すごーーい!!!


これまたtommyちゃんがポチしてたブースターが気になってますよだれ



日付が変わって0時からはレチノールの1000円ぽっきりセール!!

私も使ってました✨

前回の半額クーポンで買ったんでしたよだれ






 ちょっとだけポチ報告♡




⑫バイラビポチ♡

ネコちゃん速報のバイラビグラデカーデ♡ポチしました💕

130・140にしてみました!!✨

サイズ合いますように🙏





⑬マダムシンコポチ♡

深夜起きてられなかったので💦夕方chocolatちゃん速報でポチ!!

到着遅いの好都合です🤣冷凍庫的に笑

塩キャラメルとのセットにしました♡♡♡楽しみー!!







ではでは♡





アイスも豚ロースもタイミング合わずでした😭