こんばんは♡

イベントバナー

 




たくさんエントリーきてます✨

エントリーはこちらから



エントリーはこちらから





…はぁ😩😩😩😩😩

豚バラ撃沈引きずってます…

再入荷ボタンを連打してる←

もう無理か…




気を取り直してポチ報告!




①牛肉ポチ!!

こっちはよゆーでポチできました😂

おかわりするかロースまで待つか悩む〜






②ALGYスニーカー

こないだポチしたサイズが合わなくて💦週末に間に合うようにポチ!😅


私はすぐ届けて欲しくてこちらでポチしましたがかなり欠けてます💦



こっちの方がお安いです!サイズもある!


こちらは24cmまで揃ってます✨200円クーポンもあるので値段も変わらない☺️





③写真パネル♡

これ前回のスパセでツイのフォロワーさんが紹介してて♡いいなーと思ってたんです🥰わみさーん♡

先日の七五三の写真をキャンバスプリントしようかなと♡♡♡

近所の写真屋で頼んでも倍以上しますし、フォトスタジオなんかで頼んだら5倍以上しますよね😱

今年七五三のブロ友ちゃんもぜひぜひー♡♡♡


私は4枚頼んで10%オフクーポン使いましたよだれじじばばにも送ります♡






④ションこ速報で楽天ブックスがゲリラポイントアップだそうで!!この辺ポチポチしました♡ありがとーー♡♡♡


次女の誕生日プレゼント🎁

(ばぁば分)←


リカちゃんの服にしました☺️

楽天内では楽ブがお安かったです!36%オフと41%オフ✨


あとマリオの映画のDVD♡


ついでにゼクシィ同梱しました(・×・)♡


全額還元こないかなぁ🥲

エントリー






さて5日までちょっと待機しまーす😂

ではでは♡









エントリーお忘れなく♡