こんにちは♡

イベントバナー




Twitterのフォロワーさんなっちゃんのスペース(声だけの配信のこと)聴きながらブログ書いてました🥰

ラジオ聞いてるみたいで、スペースって好き♡

なっちゃんのね、ごはん作るスペースなんだよ〜あーーー美味しそう♡♡♡🥰

真似っこして肉じゃがにトマト入れたいなぁ…

うちの子は…むりかな…🥲




楽天スパセも順調です!

ただいま10店舗♡

サクサクポチ報告していきまーす!!





⑤オルナヘアウォーター♡

半額きたのでポチり☺️クーポンで1019円になります!!


もうギリギリだよ、ちょっとしかない😂

今日注文ですぐ届くみたいなのでありがたいです🙏✨



さくらちゃんも書いてたね🥺

ヘアオイルのタイムセールは本日19時から!!

私はスムースしか使ったことないんですが、とっても良かったです♡オイルなのに重たくない!😍

モイスチャーの噂も良い感じですよね〜



そして人気のヘアケア福袋!!

こちらは7日0:00〜!!

60%オフでめっちゃお得🥰


こちらはスキンケア福袋♡同じく7日から♡







⑥金木犀ポチ♡

シートマスク芸人なので、飛びついた😂♡MEGUMIより前から毎日してるよ←😇


2セット買うと半額✨


去年もこの金木犀買った気がする😆♡

スパセのたびに買ってます〜







⑦釣られポチ!

諭吉ちゃんが載せてたヴィセのアイパレットポチ♡1000円ぽっきり送料込みは安い!!よだれ

こーゆーこっくりブラウン好きです🥰







⑧わかさまでポチ♡

楽しみにしてたわかさま陶芸のセール♡

もちろんポチしてます✨


フレンチレースのプレート3枚ポチ♡♡♡

半額ですよだれ


色んなサイズあります!



あとはこないだ割っちゃった取っ手つきボールポチ



半額セールまだまだ残ってます✨




一覧♡





まだまだ続きまーす!



ポチ報告♡