ご訪問ありがとうございます♥
20代後半のmeiと申します☺︎
 
*2018年10月挙式のプレ花嫁
*旦那の仕事の都合による週末婚
*転職活動中の専業主婦
 
詳細はこちら ▷▷ 自己紹介
 
⬇︎節約の参考にしています
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
女磨き&ポイ活が大好き!
自由気ままな新米主婦の日常を
赤裸々に公開しています✍︎♡
 
 
 





また前回より更新空きましたが←

夫婦二人の1泊2日軽井沢旅行続き
今回でラストになります



▶︎▶︎ 軽井沢旅行①
川上庵・旧軽井沢銀座通り・常盤館

▶︎▶︎ 軽井沢旅行②
天空風呂・白糸の滝・雲場池






雲場池の後はハルニレテラス


軽井沢星野エリアにある
人気スポットです( ˊᵕˋ )

16のショップやレストランが
ウッドデッキに並びますキラキラ



バツブルー ハレルニ
丸レッド ハルニレ

ややこしい&言いづらいですが
ハレルニではなくハルニレ☺︎


ハルニレテラスでは
100本を超えるハルニレの木
生えているそうです





まずは遅めのランチへナイフとフォーク

看板見て美味しそうだと思った
CERCLEというお店へ٩(`・ω・´)و



特製ローストビーフが美味しすぎて
旦那と驚愕しましたびっくり



信州牛のリブロースステーキ
トロけて最初は美味しかったですが
アラサーの胃には負担が大きい…
半分で満足でした( ˘•ω•˘ )笑



レストランの隣では
ジャムやらチーズやら調味料やら
美味しそうなものが
たくさん売っていました!

ここは見るだけで我慢…笑い泣き





お腹いっぱいになったところで
ベーカリー&レストラン沢村ラブラブ

翌朝食べる用のパンを
大量に買い込みましたパン



パンが人気のお店で
“早く買わないとパンが無くなる”
と口コミがありましたが
15時過ぎに訪問しても
たくさんのパンが残っていました♡



いつもパン屋さんに行くと
消去法でパンを選びますが
本当にどれも美味しそうだったので
なかなか決められず困りました。笑



併設されているレストランも
たくさんの人で賑わっていました照れ





ちなみに、、
ハルニレテラスの近くにある
星のや軽井沢に宿泊するのが
一つの夢なんですキョロキョロ

…素敵すぎませんか手


2人で泊まると1泊10万は固いので
お金が貯まったら
いつか行きたいです


いつになるかな☃︎





最後に
軽井沢プリンスショッピングプラザへ♥

アウトレットだと思ったら
全ての店舗がアウトレットではなく
通常のショッピングモールの
エリアもありました( ꒪⌓꒪)



ハワイで使うための
Championのバッグのみ
購入しましたラブ
(普通に定価←笑)



nano・universeは
かなり安くなっていたので
衝動買いしそうに…キョロキョロ



他にも大好きなブランドが多く
テンション上がったものの
レンタカーの返却時間が迫り
時間が無くなってしまい…
不完全燃焼
 
節約中なのでちょうど良かったかな


全部回るとしたら
結構時間かかると思いますキョロキョロ





帰りは3時間くらいで
東京に着きました\\٩( 'ω' )و //

運転は全て旦那に任せて
ほとんど寝ていました♥←






今回支払った
軽井沢の旅費はこちら↓↓

宿泊  5,800円

レンタカー  14,810円

高速+ガソリン  17,754円

飲食代など  17,889円


合計 56,253円



*宿泊費用は私の前職の福利厚生で
約4万円安くなりました☺︎



節約旅行のつもりが
総合的に見ると安くないですね笑い泣き

なんだかんだ5万円以上

使ってしまいました






レンタカーは比較サイトで値段を調べて

ニッポンレンタカーで借りました☺︎










♡軽井沢旅行まとめ


避暑地と言われているのに
(今年は猛暑だからか?)
普通にすぎました。。ガーン

そして地面は土やら石やら
足場が悪い場所が多いので
ヒールの無い靴で行くことを
オススメします٩( 'ω' )و



夏も良かったですが
次はも行ってみたいラブキラキラ



あと、いつも旦那とは
友達・家族みたいな関係ですが
久々に恋人?夫婦?らしく
仲良く過ごせたので
良かったです(∩ˊᵕˋ∩)・*





最後に…





アウトレットは
お金が貯まってから
行こうと思いますキョロキョロ







お付き合いいただき

ありがとうございました♡.°⑅




それでは

 

 
 
 

 
\ お得活動に欠かせない☺︎ /
ポイントサイト
 
月に数万円の副収入になり
家計に余裕ができました♥
 
▷ ポイントサイトの収入実績はこちら
 
 
 
\ ライフメディア /
ライフメディアへ無料登録
*8月末まで会員登録で最大1,500円
*手出し0の広告が多く貯めやすい
 

 
\ ポイントインカム /
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-
*イベントのボーナスポイントが多い
*他のサイトに無いお得な広告がたくさん