ご訪問ありがとうございます♥
20代後半のmeiと申します☺︎
 
*2018年10月挙式のプレ花嫁
*旦那の仕事の都合による週末婚
*転職活動中の専業主婦
 
詳細はこちら ▷▷ 自己紹介
 
⬇︎節約の参考にしています
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
女磨き&ポイ活が大好き!
自由気ままな新米主婦の日常を
赤裸々に公開しています✍︎♡
 
 
 






週末の引越し、
無事に終わりましたウインクラブラブ



引越し業者の一括見積は
こちらから依頼しました☺︎
↓   ↓   ↓

すぐに業者から連絡が来て
相見積できるのでオススメです





\ 退去したお家 /

築浅で綺麗な上に
大理石風の床が素敵だったので
一目惚れしたお家です

この部屋の他には
キッチン・お風呂・トイレのみ!
本当に狭い家ではありますが
いざ引っ越すとなると恋しくなりましたえーん



網戸が無い家だと思っていたのに
実は網戸を引き出せたことを
退去当日に知ったのは内緒の話

窓を開けたままにしても
上層階+自然が少ないおかげで
家に虫が入ってきたのは
ほぼ0だったのが救い





引越し当日の夜は
ファンくるの飲食モニターで
お得に外食しました

近場にお手頃な居酒屋を発見♡
焼き鳥たくさん食べて
炭水化物は抜きました( ˊᵕˋ )♡



お会計は4,915円ですが
後から4,300円返ってきますカナヘイうさぎ
実質615円になりました♥



こちらも応募しました٩(`・ω・´)و
電話予約web予約の違いで
二つとも応募可能ですラブラブ

対象のお店の中から選んで
事前に予約してください◡̈



覆面調査ファンくるは
こちらからの会員登録で
300円分のポイントGET
↓   ↓   ↓
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

ファンくるの過去記事は
こちらに載せています☺︎




*  *  *


 

早くも引越して良かったと思うことが
たくさんありましたカナヘイうさぎキラキラ





お家編


*部屋・収納が多い

リビング+寝室+もう一部屋
広すぎで幸せです。笑
収納も余っています( ˊᵕˋ )
ウォークインクローゼット最高♥



*部屋が明るい

全ての部屋に窓があるので
部屋が明くて幸せ♡





周囲の環境編


*ホームセンターが広い

旦那と近所のホームセンターへ行って
広い!種類めっちゃある!やばい!
ってはしゃいでいました。笑



*駐車場が広い

車があれば天気を気にせず
どこでも出かけられますね♡



*歩道が広い

簡単に人がすれ違えるので
自転車も乗りやすそう!



*人が多くない

前は学校が多いエリアだったので
平日はたくさん人が居て落ち着かず…
ゴミゴミしてなくて嬉しい♡





不便だと思うところは
ゴミが好きな時間に出せない
くらいかな…?( ˘•ω•˘ )

あと掃除は大変そうですね。笑





新しい家で心機一転
頑張ろうと思います

今日中に片付け終わらせようカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


 

また更新します

 
 
 
 
 
 
 
\ 私が通っている銀座カラーの全身脱毛 /
2年通ってほぼ毛が無くなりました
 
 
 
 
 
\ お得活動に欠かせない☺︎ /
ポイントサイト
 
月に数万円の副収入になり
家計に余裕ができました♥
 
▷ ポイントサイトの収入実績はこちら
 
 
 
\ ライフメディア /
ライフメディアへ無料登録
*8月末まで会員登録で最大1,500円
*手出し0の広告が多く貯めやすい
 
  
  
\ ポイントタウン /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
*大手GMOが運営する老舗サイト
*ランクボーナスで最大15%UP
 
 
 
\ ハピタス /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
*広告数が豊富・お得なサービスが多い
*CMや雑誌に掲載されて人気上昇中
 
 
 
\ ポイントインカム /
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-
*イベントのボーナスポイントが多い
*他のサイトに無いお得な広告がたくさん