ご訪問ありがとうございます♥
20代後半のmeiと申します☺︎
 
*2018年10月挙式のプレ花嫁
*旦那の仕事の都合による週末婚
*転職活動中の専業主婦
 
詳細はこちら ▷▷ 自己紹介
 
⬇︎節約の参考にしています
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ポイ活&女磨きが大好き!
自由気ままな新米主婦の日常✍︎♡
 
 
 
 
 
 



 
 
 
新居が決まりましたらぶ1

8/25に今の家を退去するのに
良い家がなかなか見つからず…
物件が決まったのは8/11
 
家賃を重複して払いたくないので
ギリギリまで新居契約を遅らせましたおばけくん

 

その前の週末は呑気に
軽井沢旅行へ行っていたのは
内緒の話…⍨⃝笑
 
 
 
8/11は朝一で不動産屋へ出向き
狙っていたエリアで
良いなと思う物件が6件見つかり…
 
不動産屋さんに
全部内覧できますか?←鬼?笑
と聞いたところ…
 
 
 
すみません、
管理会社がお盆休みの関係で
鍵が受け取れないので
内覧できる物件が少ないと思います。
 
と言われてしまいました。
 
 
 


ええー

管理会社って
お盆休みあるの?えーん

 



旦那と愕然しました。笑
管理会社が営業している物件は
なんと件中2件だけ☃︎
 
仕方ないので
とりあえず2件内覧することに!
 
 

ですが、、まさかの
1件目に見た物件が
すごく良くて即決でした♡
 
一応2件目も行きましたが( ˙꒳​˙ )
 

 
強制的に2件に絞られたことで
思ったより早く申込みできたので
結果オーライです!目
 
おかけで花火大会にも行けました照れ
(ケンカしたけど←)
 
 


 
そんな夫婦二人暮らしの
新居のスペック↓↓

*築3年のアパート
*都心まで電車で20分
*駅徒歩15分
*2LDKの60平米
*南向き
*駐車場あり
*カウンターキッチン
*ウォークインクローゼットあり
 
間取りは1K→2LDKになり
専有面積も2.5倍以上になりましたウインク

 

 
 
悪くなったのは…
*都心から離れる
*駅徒歩2分→15分になる
*マンション→アパートになり
設備の質が下がる
(宅配BOXやオートロック無し)
 


家賃は89,000円
 
駐車場を借りたとしても
10万円未満びっくりラブラブ
 
このスペックで都心だったら
家賃20万円は固いと思います。。
なので都心の住人に
家賃と家のスペックを言うと
安!!って驚かれます。笑



そして引越し後は家賃が
月25,000円も安くなるので
家計に優しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
 
 
 
東京都心の家賃は本当に高い。
物価も高い。。
 
 
4年間住んでみて
肌で感じました( ˘•ω•˘ ).。oஇ
 

 

 



新居は昨年末から探しながら

お小遣い稼ぎしていました( ˊᵕˋ )♡


物件の問い合わせをするだけで
合計2万円以上のお小遣いを
いただきました

マイナビ賃貸、DOOR賃貸は
数分の物件問い合わせで
(電話連絡も無し)
毎月ポイントがもらえますウインク



ライフメディアは8/31までに
会員登録すると
最大1,500円もらえます☺︎
ライフメディアへ無料登録



今ならライフメディアから
楽天カードを発行すると15,000円
さらに楽天から8,000円
合計23,000円もらえます♡

クチコミ数も1,000件越え!

たくさんの人が
楽天カードデビューしていますね♥



楽天市場でお買い物する方は
本当にオススメです!!

私もこれだけ楽天ポイント
付与されましたラブ

楽天ポイントは付与されたら
すぐに使ってしまうので
こんなに付与されているなんて
驚きでした٩(`・ω・´)و←




 

 

それでは

 
 
 
 
 
 
 
\ 私が通っている銀座カラーの全身脱毛 /
2年通ってほぼ毛が無くなりました
 
 
 
 
 
\ お得活動に欠かせない☺︎ /
ポイントサイト
 
月に数万円の副収入になり
家計に余裕ができました♥
 
▷ ポイントサイトの収入実績はこちら
 
 
 
\ ライフメディア /
ライフメディアへ無料登録
*8月末まで会員登録で最大1,500円
*手出し0の広告が多く貯めやすい
 
  
  
\ ポイントタウン /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
*大手GMOが運営する老舗サイト
*ランクボーナスで最大15%UP
 
 
 
\ ハピタス /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
*広告数が豊富・お得なサービスが多い
*CMや雑誌に掲載されて人気上昇中
 
 
 
\ ポイントインカム /
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-
*イベントのボーナスポイントが多い
*他のサイトに無いお得な広告がたくさん