ご訪問ありがとうございます♥
20代後半のmeiと申します☺︎
 
*2018年10月挙式予定のプレ花嫁
*旦那の仕事の都合による週末婚
*フルタイム→パートへ転職活動中
 
詳細はこちら ▷▷ 自己紹介
 
⬇︎節約の参考にしています
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ポイ活&女磨きが大好き!
自由気ままな新米主婦の日常✍︎♡
 
 
 
 
 
最近の記事↓↓

良かったら見てください☺︎







和装前撮りに備えて
ネイル&まつエクしましたラブ!





ネイルピンクハート

白無垢に合わせた
白ベースのネイル(๑˃̵ᴗ˂̵)و



◯綿帽子から洋髪に変更したので
和風・洋風に偏らないように

◯手元はあまり映らないので
お手頃なシンプルコースに

した結果…
無難なデザインになりました



季節外れなので
前撮りが終わったら
すぐに付け替えたい!!←





まつ毛エクステピンクハート

Cカール120本
太さは0.12mmにしました♩



数年ぶりのまつエクは
目が擦れないのが不便に感じます付けまつげ



でも近所に出かけるくらいなら
すっぴんでも平気なくらい
目力が強くなるので
まつエク中毒になる気持ちも
分かります…お願いキラキラ





ネイル+まつ毛エクステの費用は
10,706円でした照れ!
  


予算は15,000円だったので
思ったより安く
おさめられて良かったです☺︎

予算↓↓





今ならホットペッパービューティーで
美容室・ネイル・まつエクを予約すると
500円分のポイント
ハーゲンダッツがもらえます♥

8月中にこちらから無料会員登録を行い
招待コード「QychpR」を入力してください☺︎



詳細は先日の記事にも書いていますウインク




*  *  *




結婚式や引越し関連のToDoは
一度落ち着いたものの
最近また増えてきて
ピリピリしています( ˘•ω•˘ ).。oஇ



拘りのない旦那に任せられず
自分で選びたいと思ってしまい
なんだかんだ自分で
やってしまっていますガーン





結婚式に関しては
お金の余裕も無いので…

結婚式はやめて
二次会だけで良かったのに
と思うこともしばしば



ちなみに初期見積から
追加・増額になった項目↓

◯料理・ドリンク代
◯ドレス
◯アルバム
◯引き出物
◯ミニ鏡割り(演出)
◯花束(演出)
◯両親の着付け代
◯両親へのプレゼント

ほとんどの項目が該当( ・ ・̥ )



お金の余裕は心の余裕
心の余裕は自分次第おばけくん





先輩花嫁さんから聞く
結婚式の準備は大変だけど
やって良かったよ

という言葉を信じて
頑張ります˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚







それではショボーンキラキラ





 

\ 私が通っている銀座カラーの全身脱毛 /
2年通ってほぼ毛が無くなりました
 


\ お得活動に欠かせない /
ポイントサイト
 
月に数万円の副収入になり
家計に余裕ができました♥
 
▷ ポイントサイトの収入実績はこちら

 
\ ライフメディア /
ライフメディアへ無料登録
*8月末まで会員登録で最大1,500円
*手出し0の広告が多く貯めやすい


 
\ ポイントインカム /
通常100円ですが当ブログでは200円もらえます♡
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-
*イベントのボーナスポイントが多い
*他のサイトに無いお得な広告がたくさん