ご訪問ありがとうございます♥
20代後半のmeiと申します☺︎
 
*2018年10月挙式予定のプレ花嫁
*旦那の仕事の都合による週末婚
*フルタイム→パートへ転職活動中
 
詳細はこちら ▷▷ 自己紹介
 
⬇︎節約の参考にしています
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ポイ活&女磨きが大好き!
自由気ままな新米主婦の日常✍︎♡
 
 
 
 
 
 
 
 初めて見たときに
女子力高すぎると衝撃を受けた
ブロガーのSachi♡ᵕ̈*さん
 
 
 
 
 
 
OLランキングでは常に上位で
素敵なコーディネートと
ブログから伝わってくる
美人オーラが凄いです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 
 
 
 
 
そんなSachi♡ᵕ̈*さん
2018年上半期のブログ収入
赤裸々に公開されています♡
 
noteというSNSの
有料記事に掲載されています☺︎
 
スマホの有料コンテンツに
課金したのはいつぶりだろう。。
 
 
 
購入して良かったと思える
素敵な情報でした照れキラキラ
 
 
 
 
 
そしてSachi♡ᵕ̈*さん
ネット収入の金額に驚きました!!
 
とても夢のある話で
アドレナリンが出まくり( ˘•ω•˘ )
 
 
 
Sachi♡ᵕ̈*さんとは
系統も環境も違いますが
誰にでもネット収入を稼ぐチャンスがある
と思いました( ˊᵕˋ )♡
 
 
 
私も少し行動に移してみました☺︎
 
 
 
ブログを書いているだけで
楽しいと思っていますが
 
+αで副収入を得られたら
一石二鳥ですよね…♡
 
 
 
 
 
Sachi♡ᵕ̈*さんのnoteは
こちらから見られます
 
 
 
 
 

 **

 

 

 

台風が接近していますね

 

関東地方や東北地方の方は

夜から翌朝にかけて

気をつけてください٩(`・ω・´)و

 

 
 

私は雨が止むまで引きこもります

 

 

 

 

 

和装前撮りで使用する

小道具を作りますラブ

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 
 
 
 
 


\ 私も通っている銀座カラーの脱毛 /
2年でほぼ毛が無くなりました
 


\ お得活動に欠かせない♡ /
ポイントサイト
 
月に数万円の副収入になり
家計に余裕ができました♥
 
ポイントサイトの収入実績はこちら
 
 

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録
*8月末まで会員登録で最大1,500円
*手出し0の広告が多く貯めやすい
 
  
  
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
*大手GMOが運営する老舗サイト
*ランクボーナスで最大15%UP
 
 
 
ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
*広告数が豊富・お得なサービスが多い
*CMや雑誌に掲載されて人気上昇中
 
 
 
ポイントインカム
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-
*イベントのボーナスポイントが多い
*他のサイトに無いお得な広告がたくさん