ご訪問ありがとうございます♥
20代後半のmeiと申します☺︎
 
*2018年10月挙式予定のプレ花嫁
*旦那の仕事の都合による週末婚
*フルタイム→パートへ転職活動中
 
詳細はこちら ▷▷ 自己紹介
 
⬇︎節約の参考にしています
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ポイ活&女磨きが大好き!
自由気ままな新米主婦の日常✍︎♡
 
 
 

今週2回目の美容室へ
行ってきましたラブ



昨日は
カラー&トリートメント
してきました( ˊᵕˋ )♡





前撮りで白無垢着るので
久しぶりに暗めの髪色に照れ



いつもすぐに色落ちするので
7トーンくらいにしたら
かなり暗くなってしまいました







そういえば、、

白無垢のとき綿帽子被るので
そこまで髪の毛見えないキョロキョロ





ここまで暗くしなくて
良かったかも?←





…早く色落ちしますようにニコ








今回もEPARKビューティーで
美容室を予約して

カラー+トリートメントが
実質無料になりました♥



EPARKビューティーから
美容室を予約して
4,500円+口コミで500円
もらえるサイトはこちら↓↓



モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー


ポイントインカム
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-


ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチのみ
インスタで紹介すると
+250円もらえます





8/5までの予約が必須です♡

詳細はこちらの記事へどうぞ☺︎









ちなみに…♡

ポイントインカムの紹介バナー
100円→200円になりましたピンクハート



今まで登録してくださった方
すみません&ありがとうございます!!



ポイントインカムに興味ある方は
こちらから会員登録すると
100円200円もらえます↓↓
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-
10pt=1円です♡








ではでは
 
 
 
 
 
 
 
\ お得活動に欠かせない☺︎ /
ポイントサイト
 
月に数万円の副収入になり
家計に余裕ができました♥
 
▷ ポイントサイトの収入実績はこちら
 
 
 
\ ライフメディア /
ライフメディアへ無料登録
*8月末まで会員登録で最大1,500円
*手出し0の広告が多く貯めやすい
 
  
  
\ ポイントタウン /
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
*大手GMOが運営する老舗サイト
*ランクボーナスで最大15%UP
 
 
 
\ ハピタス /
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
*広告数が豊富・お得なサービスが多い
*CMや雑誌に掲載されて人気上昇中
 
 
 
\ ポイントインカム /
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-
*イベントのボーナスポイントが多い
*他のサイトに無いお得な広告がたくさん