ご訪問ありがとうございます♥
20代後半のmeiと申します☺︎
 
*2018年10月挙式予定のプレ花嫁
*旦那の仕事の都合による週末婚
*フルタイム→パートへ転職活動中
 
詳細はこちら ▷▷ 自己紹介
 
⬇︎節約の参考にしています
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
ポイ活&女磨きが大好き!
自由気ままな新米主婦の日常✍︎♡
 
 
 
 
 
最近の記事↓↓

良かったら見てください☺︎







軽井沢旅行レポの
続きになります٩(`・ω・´)و






ご飯の後はお目当ての温泉へ…♥



旅館内の温泉は2種類で
大浴場と天空風呂があります。

まずは名物の天空風呂へ
行くことにしました☺︎



天空風呂へ行くためには
ロープウェイに乗りますが…

ロープウェイの乗り場が
旅館のロビー内にあったので
かなり驚きましたキョロキョロ!



昼間はこんなかんじです↓↓

無人なので自分で運転します

ボタンを押すだけですが←)





ロープウェイで登ると
4種類の温泉とサウナがありますピンクハート
男女それぞれ分かれています)

夕方はこんなかんじ↓↓

私たちが入浴した時は
もう外は真っ暗だったので
景色は見られませんでしたが
星を見ながら温泉に入る
という贅沢ができました♡♡



明るい時間に入浴すると
春は新緑夏は深緑
秋は紅葉冬は雪景色
四季折々の自然を楽しめます照れキラキラ





今回は部屋のお風呂も
貸切風呂も無かったので
旦那と一緒には楽しめず…
個々で温泉を楽しみましたえーん





温泉の後は部屋で
テレビを見ながらゆっくり。

家の間取りが1Kで狭いため
広いお部屋というだけで
リラックスできました



一日たくさん動いて疲れたので
早めに就寝しましたウインク




*  *  *




2日目はまず起きて朝食へ♩

バイキング形式で
和食洋食もありました



旦那は和食、私は洋食にナイフとフォーク

朝食はごく普通…( ˙꒳​˙ )笑



遅めの時間に行ったら
補充されていない料理もあったので
早めに行ったほうが
良かったかもしれません照れ





ご飯の後は大浴場へ☺︎

大浴場の温泉は一種類なので
朝サクッと入るのに
ちょうど良い広さです





温泉の後は荷物をまとめて
10時にチェックアウト!

旅館にいる時間は短かったですが
とても癒されましたラブラブ







さて、二日目は
しっかりプランを決めて
回りました\\٩( 'ω' )و //



まずは観光地で有名な
白糸の滝へ向かいました



マイナスイオンたっぷり〜

とにかくが多かったです!

駐車場もすぐに停められず
人気の観光地だと再認識。



日が当たると逆光になって
良い写真が撮れず笑い泣き

日が隠れた隙に
めっちゃ連写しました☺︎笑





駐車場近くの販売所?の
ご飯が美味しそうで…♡

ワサビまんとヤマメを
食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ワサビまんは写真無いですが…
ほとんどワサビの味しません。笑



他にも桃やらアイスやら
お腹空いていれば
他にも色々食べたかった

結果、朝食を抜けば良かった…笑





その後は
雲場池へ行きました♩

こちらも有名な観光地!

一面緑だらけで目に良さそう、
とても気持ち良かったですラブ





池の水は透き通って綺麗でした

水中の苔などが無ければ
池自体も澄んでもっと綺麗なはず…◡̈



私は旅行中は基本的に
ミラーレス一眼レフのカメラで
写真を撮っていますカメラ

しかし購入して3年経つのに
説明書が苦手で見ないので
あまり使いこなせていません…



なので、綺麗な写真を撮る
練習をしました٩( 'ω' )و


上手く撮れるようになりたいな照れ





池の周りを一周しましたが
木が屋根の代わりになっていたので
涼しかったです( ˊᵕˋ )

日陰とはいえ猛暑なので
一周歩いたあとは
結構疲れました笑い泣き







容量が多くなってしまったので
続きは別記事にてウインク







それでは




 
 
\ ポイントインカム /
通常100円ですが当ブログでは200円もらえます♡
暮らしをおトクに変えていく-ポイントインカム-
*イベントのボーナスポイントが多い
*他のサイトに無いお得な広告がたくさん