これから 何が起こっても左腕のこれが
仲間の印だ

出航〜〜〜〜!!!!


ONE PIECE






モーニング娘。'22
25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜
加賀楓卒業スペシャル
2022.12.10@日本武道館






メイクルーム向かおうと楽屋を出てすぐ、滑った🐰まりあ※転んではない

真後ろで見てたかえでぃはなんて言ったでしょうか?【問1】

上矢印

まりあはとても懐かしい感じがした😂💖


かえでぃ最後だから、まりあ思う存分だる絡みした。ほんとごめん😭💕💕


一昨日12/8のRHのとき「かえでぃいっしょにツインテールしよ❤️」って言ったら・・・

「じゃあ私ツインテールするので、牧野さんは髪型変えてくださいね🌈」byかえでぃ

「わかった!」ってまりあは言いました。

なんかノリノリだったかえでぃ❤️

武道館当日、メイクしてるときに「今日かえでぃスーツのときツインテールする?」って聞いたら

「どうしてすると思うんですか?ウェーブです」って言ったかえでぃ。


かえでぃは忙しそうだった。だからまりあは静かにしてた🐰かえでぃには。


本番前、まりあはいつも通り時間がなくなり「やばいやばい!」って言ってたら、

「そうですよ、時間ないですよ。よし着替えに行こ。」byかえでぃ

かえでぃは着替えに行ってしまった👗


本番直前袖で、かえでぃの近くにいたんだけど

「かえでぃ、ぎゅってしてー」って言ったら、「え」って、きっと冗談だと思われて。でもしてくれたよ、さらっと。まりあはちょっと恥ずかしかった。

スタンバイしようと思ったんだけど、かえでぃの所にもう1回戻って「かえでぃ背中バンってして!」ってお願いした。かなり強め。ありがとう☺️。

本番始まってしまったら終わりがきちゃうから、ちょっと始まってほしくなかったんだろうね、まりあ。



本番はまりあきっと余裕がなくてかえでぃのこといっぱい見れないと思ったから、RHのときにいっぱい見たかえでぃのこと。

『BRAND NEW MORNING』のかえでぃとよこが歌うとことか、スクリーンめっちゃ見てた❣️❣️


まりあは🎵『わがまま気のまま愛のジョーク』🎵でかえでぃと目が合う時、かえでぃいつも笑ってくれるんだけど、かえでぃの笑顔まじずっと変わらない!研修生の時から。かわいいよ😆💗



コンサートが終わって、かえでぃがメンバーの花道通った最後・・・

左腕を上げたかえでぃ流れ星

かえでぃはルフィになりました❤️❤️❤️メリー号に乗っていた。まるで海軍の大砲による水しぶきのように盛大な拍手をかえでぃは受けていた。

※まりあはビビですブルーハート



かえでぃのソロは、隙間から見てました🐰まりあ。

「まりあ、かえでぃの前では泣いてないんだよねー」

って楽屋でかえでぃに言ったら、

「いや?(Ambitious!)出てきたときガン泣きしてたじゃないですか。」「うそにも程がある」

byかえでぃ😂



帰りに聞いた。

まりあ「かえでぃ今何が1番食べたい?」


かえでぃ

「んー。牛丼っすかね」



TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ






ハートかえでぃハート
卒業おめでとうラブラブラブラブラブラブ

かえでぃ❤️これからも嬉しいこと・楽しいこと、いっぱいあるといいね🍀
かえでぃだいすき家❤️

                                     まりあより





  まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね


                                  牧野真莉愛