日本テレビさん📺12月12日(月)放送

モーニング娘。'22牧野真莉愛、出演させていただきましたうさぎクッキーピンクハート
ありがとうございました💗💗💗
 

加藤浩次さんが今日も優しかった🌈

スッキりす占い1位👑やったー❣️❣️❣️

超スッキりす🐿🍃まりあ(2月生まれ)


 

『ユニクロの秋冬㊙︎新作コーデ対決』

クイズはずれちゃったけど・・・

ユニクロらぶ💕まりあ

 

 

キラキラ世界まる見え!テレビ特捜部キラキラ

キラキラウソかマコトか?SP!キラキラ

 

 

音符ビートたけしさん音符
今日はビートたけしさん何するのかな?って楽しみにしてました💖まりあ
大間のまぐろ🐟まりあとっても楽しかったです💕💕
まりあも大間のまぐろおさえたかったです🐰
ビートたけしさんのお話、もっと聞きたい❣️❣️って思いました💖
ビートたけしさんに“まりパカちゃんカード”を渡したくて、まりあ頑張った💖勇気振り絞った🌈🌈🌈
 
音符所ジョージさん音符
ご挨拶させていただいたとき、
「いいものをあげよう😊」って、めちゃめちゃかわいい“所ジョージさんグッズ”プレゼントしていただきました🐑💗
まりあとっても嬉しかったです🐰🌈
以前いただいたTシャツ&タオルも大切に使ってます💖
所ジョージさんに“まりパカちゃんカード”渡せました🐰💕💕
 
 
小さい頃からずっと見てる🌎世界まる見え!🌎に出演できて、夢のようでしたおすましペガサスハートのバルーン
まりあとっても嬉しかったです💖
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
              モーニング娘。'22 牧野真莉愛より
 
 

 

 

LOVEハート新庄
 
 
 
 
 
 
まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね
 
 
牧野真莉愛