モーニング娘。'22
25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜
加賀楓卒業スペシャル
2022.12.10@日本武道館






かえでぃ!!!
お別れを!!!言いに来たの!!!

カルー 受話器っ
クエェ

私・・・一緒には行けません!!!
今まで本当にありがとう!!!

冒険はまだしたいけど
私は
やっぱりこの国を
愛してるから!!!!

だから行けません!!!

私は
・・・私は
ここに残るけど・・・・・・!!!

いつかまた会えたら!!!
もう一度 仲間と呼んでくれますか!!!?


これから 何が起こっても左腕のこれが
仲間の印だ

出航〜〜〜〜!!!!

ONE PIECE🎵

牧野真莉愛でしたうさぎクッキー                     


TO  BE
CONTINUED
 
 
パンダ



今日のかえでぃ❤️

かえでぃ❤️LOVEりんです💕


でもそのことはこんどはなします🦊❄

                                  つづく   

     



まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね


                                  牧野真莉愛