❤️加賀楓ちゃん❤️

加賀楓ちゃんが、『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR ~SINGIN’ TO THE BEAT~』をもって、モーニング娘。'22及びハロー!プロジェクト卒業を発表しました。


2022夏ツアー初日みつばちまき先生が、かえでぃ&まりあを2階の客席へ連れてってくれました。
研修生の頃・モーニング娘。に入ってすぐの時は毎回行ってたけど、最近はほぼ行ってなかった2階。まき先生が私たちに伝えたいことすぐわかりました。
発見したことや思ったことをかえでぃとその場で話せました。かえでぃにだったから自分の思ってることを言えたのと、かえでぃの思ってることが自分とおんなじだったのが嬉しかったです。研修生のときとこの姿が同じだったのも、すごく嬉しかったです。
かえでぃがモーニング娘。にいてほんとによかったって思ったのと、これからのモーニング娘。かえでぃといっしょに・・・ってまりあ思ってました勝手に。

かえでぃが卒業するって、考えてなかったです。思ってもいなかった。

かえでぃとずっといっしょにいたいんだけど、かえでぃの隣に行くと泣きそうになる。

だから、ちょっかい出すしかできない=だる絡み

でも隣に行くけどね🐰まりあ


下矢印


🍹まりあのジュースがこぼれたお話🍹

ストローさそうと思ったら全部こぼしちゃったまりあのジュース。

みんながいっしょに拭いてくれました。

かえでぃの荷物にもかかってなくてよかった!でもかえでぃゾーンの近くだから、かえでぃ今いないからあとで言おうと思ったら忘れてた。

翌日9/2、帰りに「かえでぃごめん!ここに昨日ジュースこぼしちゃった。でも一生懸命拭いたんだよ」って言ったら・・・

「だと思いましたーー。だってここベトベトするもん😩」ってかえでぃが言った。

北川莉央ちゃんも「でも危ない危ないって言って全部こぼれちゃったから、ちゃんと拭いたんですよ」って言ってくれた、ナイス莉央ちゃん❣️❣️

「まだまだベトベト残ってるーー😩」って言ったかえでぃ

まりあ爆笑「ごめんね😂😂」って真剣に謝った。

これでおわりジュースのお話🍹


卒業するなんて知らずに、最近ずっとだる絡みしてた🐰まりあ

思い返せば、小6まりあのときからずっとかえでぃにだる絡みしてたかもしれない。

「でもここ10年で1番ひどいです。昔はそんなでもなかった。」今日かえでぃが言った。

「かえでぃ、昔からだる絡みしてもぜったい怒らなかったから」ってまりあが言ったら、

「そうですね、私怒らないです」かえでぃは言った。

ヒヤヒヤしながらみているメンバーがいることを、かえでぃは気づいてないようだ。



かえでぃが卒業すると知らずに撮ったかえでぃの動画について。

昨日9/2「かえでぃの動画載せそびれちゃった。(卒業発表の前後に載せていいのかな?と思ってる)」ってまりあが言ったら、

「あーー。じゃあお蔵入りですね。」byかえでぃ

「えーー。ぜったい載せる❣️❣️❣️」まりあは言いました。

かえでぃ、「・・・。」

OK。



かえでぃ(中1)が和風ツナマヨおにぎりくれた🍙

お腹すいてたまりあ(小6)に。

                                    ・・・などなど。


でもそのことはこんどはなします🦊❄️

                                          つづく





私の写真アルバムには、

“加賀”というフォルダがありますのて🐻

楽しみに待っててね🐰💗



かえでぃと毎日楽しく過ごせるといいな💕

まいにち、楽しんじょう!🤙


            モーニング娘。'22 牧野真莉愛より







まりスタ牧野真莉愛Instagramみてね


牧野真莉愛