{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
イヤホン
持ち歩く派?
持ち歩かない派?

持ち歩く派
が多かったですね!


かえでぃーといえば
イヤホン好きということで
この2択にしてみましたラブラブ


私も持ち歩く派!
イヤホンは必需品です、
今もイヤホンで音楽きいていますスター



イエローハート昨晩のラジオ日本
モーニング女学院
きいていただけましたか?



北川莉央ちゃん、櫻井梨央ちゃんと
3人でお送りしました!
きいてくださったみなさん
ありがとうございましたピンクハート



櫻井梨央ちゃんとは
秋ツアーリハーサルが始まる前に
息抜きも兼ねて
一緒にカフェへいきましたコーヒー






らいりーはグレープフルーツジュース

私はアイスコーヒー!







ごはん食べてる時の

らいりーの表情がかわいすぎました、、

みなさんにもあの笑顔みてほしいですピンクハート




イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

開催決定!






イエローハート今日の2択
たい焼き
あんこ派?カスタード派?



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



覚えることが多くて大変な時だけど

みんなであたたかくサポートして

一丸となってがんばっています飛び出すハート



らいりーならできる!大丈夫よ!!!ピンクハート




それでわんあしあと