{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽

ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート



{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
アイス食べる時
バニラ味?
チョコ味?


バニラ派
が多かったですね!
私も選ぶならバニラです!


チョコ大好きなかえでぃーからの
お題でしたハート



イエローハート加賀楓ちゃん
かえでぃーの卒業が発表されました。







まだ気持ちの整理が追いついていませんが
残りの時間、このメンバーでの時間を
大切に過ごしたいと思います。



いつも野中が作った曲

一番にきいて感想くれてありがとようう…。

音楽の話これからもたっぷりしようスター







Swing Townに

振り付けつけてもらった時ラブラブ




イエローハートイナズマロックフェス
2022
モーニング娘。'22 9/19 出演決定!



イエローハート Hello! Project 2022 
Autumn CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 25th 
ANNIVERSARYCONCERT TOUR
〜SINGIN' TO THE BEAT〜

開催決定!






イエローハート今日の2択
イヤホン
持ち歩く派?
持ち歩かない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


みんなでリハーサルの日々!
力を合わせてがんばります!


今日のリハーサル、
みんなで拍手して終わったのが
なんだかほっこりしましたラブラブ


それでわんあしあと