ハルハルペゴプタ! -202ページ目

恋 !?

おひとりさま、見てますかー?
 
 
私、CDはあるんだけど声をきかせてほしくなってしまってドラマにはまってしまって!!
 
 
 
 
録画した方、ものすごいネタバレしますよ〓
 
 
 
 
私、ウスウス気付いていたのですが、やっぱり
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
校長先生の息子
 
 
 
だったんですねー★
 
役名分からないけど、小池てっぺい
 
 
 
 
あ、気付いてました?
( ̄∪ ̄)ヾ
 
 
 
 
 
 
 
はい
 
 
 
 
そうだったんですよー
 
 
 
それで最後は、てっぺいから観月ありさに、
 
好きかも発言!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばテソンそういう人いるかも  という噂が立っていますよねっ
 
 
 
 
や だーあ…
 
 
 
 
 
 
 
Big Showでテソンが言ってた通り、誰か一人のテソンにしたくなーい(´∩`)
 
 
mliteさんのブログ-01.091127.232351__810T.gif
 
 
 
でも、ペンとして見守るべきなのかなーあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうですよね!!テソンの口から言わない限り本当か分からないし、生きているんだしきっと私たちよりも出会いが多いんだから
恋しないわけが無いですよね~ん
 
 
 
 
 
そうだよっmliteさんのブログ-02.091127.232645__810T.gifmliteさんのブログ-03.091127.232651__810T.gif
 
 
 
ではアンニョン↑mliteさんのブログ-04.091127.232704__810T.gif
 
 
 

流行語


あなたの流行語大賞は?
ブログネタ:あなたの流行語大賞は? 参加中





やっぱり「トゥース
でしょう(>∪<)/



使う場面は無いけど、マネるならトゥースだね( ̄∪ ̄)」

でも意外と難しいのよねぇ~!
角度や手の向き場所など、春日とはなーんか違う。


是非とも流行語大賞とってほしいですなぁ


あと流行ったのは…















『やばし』だああーー!!!



ブログでも使っています~♪

これ、春日が使っていたから最近は‘やばし やばし’って使っていたんですが、春日より先に誰か使っていたのかな~あ?

















あとはあとは、忘れてはいけない

(今書いてる時点で忘れてた!?(笑)私としたことがあー(笑))


キラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


溿んふーー


テソンがViViで言ってくれた言葉ぁ~~(/≧∀≦≡≧∀≦\)
あはあは♪

テソン☆


キラキラ~(〃 ̄∀ ̄)ノ




出ないじゃなーい

最後まで…
 
 
出ないじゃないかーー
\(`△´)/
 
 
 
 
 
さみしさのあまり・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
BIG SHOWを見てしまいました~mliteさんのブログ-get~00D.gif
 
 
(^∀^)yピース
 
 
 
 
 
せめて紹介くらいして欲しかったですよmliteさんのブログ-146.gif
 
 
 
  ではアンニョン