恋 !? | ハルハルペゴプタ!

恋 !?

おひとりさま、見てますかー?
 
 
私、CDはあるんだけど声をきかせてほしくなってしまってドラマにはまってしまって!!
 
 
 
 
録画した方、ものすごいネタバレしますよ〓
 
 
 
 
私、ウスウス気付いていたのですが、やっぱり
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
校長先生の息子
 
 
 
だったんですねー★
 
役名分からないけど、小池てっぺい
 
 
 
 
あ、気付いてました?
( ̄∪ ̄)ヾ
 
 
 
 
 
 
 
はい
 
 
 
 
そうだったんですよー
 
 
 
それで最後は、てっぺいから観月ありさに、
 
好きかも発言!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばテソンそういう人いるかも  という噂が立っていますよねっ
 
 
 
 
や だーあ…
 
 
 
 
 
 
 
Big Showでテソンが言ってた通り、誰か一人のテソンにしたくなーい(´∩`)
 
 
mliteさんのブログ-01.091127.232351__810T.gif
 
 
 
でも、ペンとして見守るべきなのかなーあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうですよね!!テソンの口から言わない限り本当か分からないし、生きているんだしきっと私たちよりも出会いが多いんだから
恋しないわけが無いですよね~ん
 
 
 
 
 
そうだよっmliteさんのブログ-02.091127.232645__810T.gifmliteさんのブログ-03.091127.232651__810T.gif
 
 
 
ではアンニョン↑mliteさんのブログ-04.091127.232704__810T.gif