オードリーかーすが春日

ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中
んんー

オードリーだな~あ♪
若林か春日か
って言われたら
『春日』ですね♪
若林は、笑い方がぎこちないですけど 爆!!
かわいいキャラですよね♪
春日は、自分に自信がある感じがすごくいいっ

なんか全てが
新しい
感じ~
だからオードリー応援してますよ♪
しょーゆーこと

ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中
題名は、明石家さんまさんのネタ(なのか?)です
以前おでんのネタでも言った通り、卵は好きではなかった・・・
目玉焼き、ゆで卵はもってのほかっ!!
目玉焼きは、あの1個がダチョウの卵ぐらいに感じられました…醤油がしみた白身がムリだったぁ…
でも今はぁっ!!
食べられますよーん溿
おいしくいただいてはいない と言ったら卵さんにとても申し訳ないですが、
恵みに感謝して食べています★
変?
私は、醤油をかけますっ♪
私はそのままの味が好きなんですが、卵はそんなわけにはいかないですよねー
だからかけてますけど、
例えば 白玉 !!
あんことは別に食べます。
でもきな粉は大好き♪♪
だから、自分でも何が基準になっているのか分からない~( ̄∀ ̄)
から、なんでも
そのまま
ってわけじゃないですよ

どんだけ薄味派なんだ!ってね(笑)
アンニョン☆
All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き
All About「パン」五感を目覚めさせる美しい朝食 贅沢な目玉焼き