ハルハルペゴプタ! -204ページ目

オードリーかーすが春日


好きなお笑い芸人のコンビは?
ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中




んんー






オードリーだな~あ♪



若林か春日か
って言われたら
『春日』ですね♪


若林は、笑い方がぎこちないですけど 爆!!
かわいいキャラですよね♪

春日は、自分に自信がある感じがすごくいいっ
なんか全てがキラキラ新しいキラキラ感じ~ベル


だからオードリー応援してますよ♪


しょーゆーこと


目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派?
ブログネタ:目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中



題名は、明石家さんまさんのネタ(なのか?)です








以前おでんのネタでも言った通り、卵は好きではなかった・・・


目玉焼き、ゆで卵はもってのほかっ!!




目玉焼きは、あの1個がダチョウの卵ぐらいに感じられました…醤油がしみた白身がムリだったぁ…



でも今はぁっ!!








食べられますよーん溿




おいしくいただいてはいない と言ったら卵さんにとても申し訳ないですが、

恵みに感謝して食べています★


変?















私は、醤油をかけますっ♪


私はそのままの味が好きなんですが、卵はそんなわけにはいかないですよねー


だからかけてますけど、


例えば 白玉 !!


あんことは別に食べます。

でもきな粉は大好き♪♪



だから、自分でも何が基準になっているのか分からない~( ̄∀ ̄)

から、なんでも
    そのまま
ってわけじゃないですよあせる
どんだけ薄味派なんだ!ってね(笑)




 アンニョン☆



All About「料理のABC」冷凍卵かけごはん・冷凍卵の目玉焼き
All About「パン」五感を目覚めさせる美しい朝食 贅沢な目玉焼き

プタス★






何回目のプタスの記事か忘れたので、“★”でごまかしました♪

オイイっ(`∀)/

(∀ ̄)ノハハー


なんか、知らない間に
ハート
とかできちゃってて、
全部うめたいと思っています!!