ハルハルペゴプタ! -203ページ目

ぽちクマネタばれしてしまいます

つ、ついに・・・mliteさんのブログ-get~003.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たっちゃいましたーあ
 
(*>∀<)ノヽ(>∀<*)
 
 
 
   mliteさんのブログ-get~00C.gifmliteさんのブログ-get~00C.gif
 
 
 
見れるか分かりませんし載せていいのかも分かりませんがーmliteさんのブログ-get~004.gif
わはは↑
 
自慢かよ!
 
……
 
 
アンニョンmliteさんのブログ-105.gif
 
 
 

スー、スー


スースーするもの好き?苦手?
ブログネタ:スースーするもの好き?苦手? 参加中



ベストヒット扱いがあんま気に食わなかったのは
















あたしだよ淲




うーーん( ̄ω ̄)


それは結果を見てからにしましょうね煜




私は、スースー系嫌いではありません♪

でも、好みはしません。


湿布をよく風呂上がりに貼るのですが、朝起きた時にスーーっとして、
『湿布』って感じがしていいですよね~↑


高いやつは無臭ですよね
そんな高いもん買えないから普段はスースーなんでーす

でも、さすがに野球肘になった時は病院で無臭のをもらいましたよー溿
これが、最っ高
てろんと貼れてとぅるんとはがせる!!やっぱ高いと違うなーあ( ̄. ̄)


ガムは毎日食べるんですけど、スースーはあんまり好きではありませんねぇー

スースーすぎてからいのあるじゃないですか、それは好みませんね…
でも、グリーンガムは好きです♪食感が好っき



ぐらいでしょうかっ?
ではまた~


ベストヒット


いよいよで す ね!!




今日ですね!!




07:00~08:54




まで!4チャンネルで↑ベストヒット歌謡祭09




私がとっている朝日新聞にはBIGBANGの文字はありませんでしたが、出ますよね~mliteさんのブログ-173.gif




ああ楽しみだわーあmliteさんのブログ-get~00J.gif




ファイティンっ〓