ぽちクマネタばれしてしまいます
つ、ついに・・・
当たっちゃいましたーあ
(*>∀<)ノヽ(>∀<*)
見れるか分かりませんし載せていいのかも分かりませんがー
わはは↑
自慢かよ!
……
アンニョン
スー、スー

ブログネタ:スースーするもの好き?苦手? 参加中
ベストヒット扱いがあんま気に食わなかったのは
あたしだよ淲
うーーん( ̄ω ̄)
それは結果を見てからにしましょうね煜
私は、スースー系嫌いではありません♪
でも、好みはしません。
湿布をよく風呂上がりに貼るのですが、朝起きた時にスーーっとして、
『湿布』って感じがしていいですよね~↑
高いやつは無臭ですよね
そんな高いもん買えないから普段はスースーなんでーす

でも、さすがに野球肘になった時は病院で無臭のをもらいましたよー溿
これが、最っ高

てろんと貼れてとぅるんとはがせる!!やっぱ高いと違うなーあ( ̄. ̄)
ガムは毎日食べるんですけど、スースーはあんまり好きではありませんねぇー
スースーすぎてからいのあるじゃないですか、それは好みませんね…
でも、グリーンガムは好きです♪食感が好っき

ぐらいでしょうかっ?
ではまた~

ベストヒット
いよいよで す ね!!
今日ですね!!
07:00~08:54
まで!4チャンネルで↑ベストヒット歌謡祭09♪
私がとっている朝日新聞にはBIGBANGの文字はありませんでしたが、出ますよね~
ああ楽しみだわーあ
ファイティンっ〓★