スー、スー | ハルハルペゴプタ!

スー、スー


スースーするもの好き?苦手?
ブログネタ:スースーするもの好き?苦手? 参加中



ベストヒット扱いがあんま気に食わなかったのは
















あたしだよ淲




うーーん( ̄ω ̄)


それは結果を見てからにしましょうね煜




私は、スースー系嫌いではありません♪

でも、好みはしません。


湿布をよく風呂上がりに貼るのですが、朝起きた時にスーーっとして、
『湿布』って感じがしていいですよね~↑


高いやつは無臭ですよね
そんな高いもん買えないから普段はスースーなんでーす

でも、さすがに野球肘になった時は病院で無臭のをもらいましたよー溿
これが、最っ高
てろんと貼れてとぅるんとはがせる!!やっぱ高いと違うなーあ( ̄. ̄)


ガムは毎日食べるんですけど、スースーはあんまり好きではありませんねぇー

スースーすぎてからいのあるじゃないですか、それは好みませんね…
でも、グリーンガムは好きです♪食感が好っき



ぐらいでしょうかっ?
ではまた~