流行語 | ハルハルペゴプタ!

流行語


あなたの流行語大賞は?
ブログネタ:あなたの流行語大賞は? 参加中





やっぱり「トゥース
でしょう(>∪<)/



使う場面は無いけど、マネるならトゥースだね( ̄∪ ̄)」

でも意外と難しいのよねぇ~!
角度や手の向き場所など、春日とはなーんか違う。


是非とも流行語大賞とってほしいですなぁ


あと流行ったのは…















『やばし』だああーー!!!



ブログでも使っています~♪

これ、春日が使っていたから最近は‘やばし やばし’って使っていたんですが、春日より先に誰か使っていたのかな~あ?

















あとはあとは、忘れてはいけない

(今書いてる時点で忘れてた!?(笑)私としたことがあー(笑))


キラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


溿んふーー


テソンがViViで言ってくれた言葉ぁ~~(/≧∀≦≡≧∀≦\)
あはあは♪

テソン☆


キラキラ~(〃 ̄∀ ̄)ノ