流行語

ブログネタ:あなたの流行語大賞は? 参加中
やっぱり「トゥース
」でしょう(>∪<)/
使う場面は無いけど、マネるならトゥースだね( ̄∪ ̄)」
でも意外と難しいのよねぇ~!
角度や手の向き場所など、春日とはなーんか違う。
是非とも流行語大賞とってほしいですなぁ

あと流行ったのは…



『やばし』だああーー!!!
ブログでも使っています~♪
これ、春日が使っていたから最近は‘やばし やばし’って使っていたんですが、春日より先に誰か使っていたのかな~あ?
あとはあとは、忘れてはいけない
(今書いてる時点で忘れてた!?(笑)私としたことがあー
(笑))キラキラ





溿んふーー
テソンがViViで言ってくれた言葉ぁ~~(/≧∀≦≡≧∀≦\)
あはあは♪
テソン☆
キラキラ~(〃 ̄∀ ̄)ノ