大きなおともだちと、大地に降り立つジェラちゃん | ♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

♪わんこプラス♪ ~食べホもあるよ!~

ステラ・ルーちゃん愛な、MKわんこズのブログです。
食い気で生きてるので、食べホと食べ比べが主流、、、ですが、ディズニーレポやもふズコスチューム製作記録もぽつぽつと。武術やヴァイオリンやフィギュア、絵描きにお菓子作りも大好き。

ハロウィンラストインレポ、
最終回です!

他にもハロウィン中の思い出、いっぱいありますけん、追い追い書かせて頂きますっ

順不同ですみませぬ~><

ラストイン日のレポはこちら!
じぇらるーぷちコスと、ジェラトーニ保育園のおやつ
オチェーアノフードバトル


オチェーアノさんでバトっている間に、もふぷちコスの三匹は、代わる代わる交代で、シーへのインを済ませて参りましたです。

なんせこの日は、制限かかりまくりのハロウィン週末、コスして入れなかったら本末転倒ですけんね!

なんでも、ぬ~ぼ~さんがインされた際、キャストさんからアンケートへのご協力を以来されたとか?

パークへの来園頻度や直近のインパーク日等の設問で、謝礼としてポストカードをくださったそうです♪
素敵~( 〃▽〃)


無事バトルを終えた3匹+5匹、一時解散したあと、体勢を整えてシーのエントランスへ集合!!

なんと、本日はぬ~ぼ~さんがYUJIさんと会われるお約束をしてらっしゃるとのことで、、、、、

よ、よかですか?

こんな生き物ズ、
便乗してついていっても、
よかですか・・・????


あれこれと恐縮しながらも、図々しさでは負けません、
わんこズ&妹ズ、のこのこと付いてきてしまいました~。


エントランスにたどり着くと、当然ながら周囲は仮装のゲストさんでいっぱい。

普通にしていると絶対紛れてわからんとですが、YUJIさんは、Mのジェラちゃんを連れてらっしゃいますけん、
きっと目立つはず!!


ぬ~ぼ~さんが、周囲を見ていらっしゃるとのことでその場を離れ、わんこズ+妹ズ5匹は、目を皿のようにして
ゲストさんの群れを追っかけます。

ターゲットを探す殺気必死さが漏れまくりだったのか、微妙にゲストさんがわんこズ避けて通ってらっしゃるような・・・・

いやいや気のせいだ
たぶんきっとしんじたい

それにしても、
エントランスゲートを背にして、
次々と華やかなゲストさんが通りすぎていく中、直立不動で佇むわんこズ。

なんか、
なんかに似てるぞこのシチュエーションと思ったら、

アレでした、
宗教勧誘の二人組。

いえ、もふ教は布教活動しておりますけれどもね?


そうこうしているうちに、
カタナのもふサーチアイが発動しました。

かわいいもこもこがふたつ、
地球儀の水しぶきの合間を
横切っていくではなかですか~!!

深く考えんと、
五女を抱き抱えたまま
もふ目掛けてダッシュです。


お声かけしてみると、
よかった、
ご本人でした・・・・

慌ててペコリ。
五女の頭もペコリ。

感激でパニくって、
お辞儀した瞬間に、五女あくあの耳が垂れジェラちゃんの頭を直撃すっという、
漫画みたいな展開・・・!Σ( ̄□ ̄;)

す、すみません~。

実際にあるとね、こんなん。


ご挨拶しつつ、
すっかりわたわたわんこズです。


振り向くと、
ゲストさんの人混みの中に、ジェラちゃんパーカーが見え隠れしてまして、

ああよかった!
ぬ~ぼ~さん、戻ってらした!


ぬ~ぼ~さんが合流されて、無事にハジメマシテ、できましたです!


YUJIさんがお連れだったのは、
ダッフィーの着ぐるみをすっぽり被った垂れ耳ジェラちゃんと、
イースターのキャップにレースのワンピースがお似合いのMる~ちゃんでした~。

か・わ・い・い・・・・!


YUJIさん宅の可愛いMちゃん四人組は、いつもお車で一緒に行動してらっしゃるんだとか。

いいなあ。
いつでも待っててくれるもふズがいるって、ほっこり暖かい気持ちで過ごせるとですね!

YUJIさんには、ケープコッドまでお散歩にお付き合いいただき、
一緒に記念写真撮らせて頂いたです~!

なんか、
ジェラちゃんと仲間たち
ってな構図ですとね~(*^^*)

ああそしてそして!
Mちゃんズと並べた五女あくあの、嬉しそうなこと。


もいっちょ、真ん中に挟まれてみたいびぃむ女王様の勅命、賜りました。

我儘構図、すみませぬ~(* >ω<)


うちの妹ズ、
特にMる~ちゃんに会ったのが初めてでしたけん、びっくりしたのか、いつもより大人しかったですよ~。

それでも、
トリック・アンド・トリート
でお菓子を強奪もらうのは忘れてないあたり、姉たち同様、食い気だけは不動と見えます。。。。


YUJIさんは、いろんなブロガー様の記事でも拝見しているとおり、
とってもとっても優しいお兄さん、
でした(* ´ ▽ ` *)

一緒にいられるMちゃんズ、
絶対幸せだと思うです~。

YUJIさん、ぬ~ぼ~さん、同行許可いただいて、ありがとうございました!!!


さて、名残惜しみながらも、
ぷちコス三匹は、アンバサダーホテルへ。

本日最後のミッションが残っておりますのです・・・・

ぬ~ぼ~さん宅ジェラちゃん
進化計画☆

という大ミッションが。

ジェラちゃん、パワーアップのためのレベルには、充分達しておりますけんね!
スケルトンだと、こんなお着物も、ビシッと決まると思うですよ~。
こちらは、ぬ~ぼ~さんお持ちの大島紬と、ジェラちゃんサイズに仮縫いしとる、まつり作の馬乗り袴です♪

今でも、和装が似合う男の子ですが、これから更に進化するですよ~。


もちろん、実際に施術をされるのは、ぬ~ぼ~さんです!

ジェラちゃんかて、ママがやってくれるなら安心っとね?

うん、痛くない痛くない~。

不肖カタナ、綿の調整とスケルトン施術をお手伝いさせて頂くですよ!

パビリオンラウンジの一角をお借りして、
ぬ~ぼ~さん、着実に針を縫い進め、

程なくして施術完了!
完璧でした(*^^*ゞ


ついに進化したジェラちゃん・・・・
と、友情出演びぃむ。

おおおおおお~。


ジェラちゃんってば、
武者んよか~!!(*≧∀≦)

めっさ、かっこよか~!


ついに、ついに
大地に降り立ちましたですな!

袴無しでも決まっとるとね(* ´ ▽ ` *)ノ


第一執刀医ぬ~ぼ~さん、、
お疲れ様でございました!(*ゝω・)ノ


ジェラちゃん、これからも、
色んな衣装で、もっともっとカッコ可愛いとこ、見せてね?

全力で楽しみにしておりますです~!


そんなこんなで、
ハロウィンラストインデー、レポでした。

ハロウィン期間の思い出あれこれは、クリスマス無視して(^-^;ぽつぽつ書かせて頂きます~。


★★ランキング参加してます♪
もしこの記事がお役にたてましたら、
ぽちっとお願いいたします~^^

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カタナ