昨日スーベニアコインを作りにいったペニーアーケード

いつからあったのか知りませんが?こんなもの見つけましたびっくり

メダルタイパー?

とりあえず説明見て、
あ、文字の打てるメダルねウインク

水族館とか展望台とかにあったのよくやったわニヤニヤ
あれの手動バージョン??


百聞は一見にしかず!やってみた!

HAPPY HALLOWEEN    2018.10.31

って打ってみたウインク

31日会う人にあげようw

単純に選択した文字を順番に打つだけなので配分を考えてスペースを入れながら打つといいですね!

それから周りの人のを見て気付いたんですが32文字全部打たなくても取り出すことができますが何もしなかったとこはツルツルなままになってしまうので文字数が余ったらスペースを打って打痕(細かい点々だけ残った所)を残した方がかっこいいかも?
あくまで個人的意見ですがニヤリ

片面にはお城と東京ディズニーランドの文字の絵がありもう片方は

ミッキーになってました照れ



さぁ!ここでお値段ですが!!
↑通販みたくw




一回300円ですウインク

名前を入れたりパークに行った日付を入れたり思い出としてどですか!?


ただ・・・
メダルの材質がね、、
アルミなんですよね、、
みなさんが思うような「メダル!」みたいな重量感がまるでなく手に持つとちょっと安っちいな感があります


よかったらお試しくださいウインク
それでは、チャオ!