こんばんわぁ^^


さっき、会社から戻ってきて、ドラゴンズの試合結果見てびっくり!!

9回0-5からの大逆転勝利6-5 (^0^)/

いつもの反対の9回ハラハラドキドキ(笑)こんな、ハラハラドキドキは、毎試合でもいいですね~w


小熊選手、プロ初勝利おめでとう(≧∀≦)

佐伯選手、4安打猛打賞2打点 やったね!!


打線調子上向きになってきたので、今後の交流戦も期待ですニコニコ




昨日、マジすか学園2の2話見ましたw

楽しく拝見しましたよ~チョキ

でもさ、もっともっとあっちゃんドキドキが見たーーーい!!

来週期待っすアップ



競伝

笠松鯖今日、6S7月4週目

7月の成績 こうじぃ厩舎 0勝(4勝) こう厩舎 0勝(3勝)

7月1勝も出来なかった・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・。

8月は、2勝ぐらいは・・・・、だいじょうぶか(笑)

今年の目標12勝にまだまだ彼方遠くです、がんばりますw


ではでは。( ̄^ ̄ゞ


こんばんわぁ^^


交流戦、最高のスタートで2連勝ですね(≧∀≦)えへへ


交流戦のDHがある試合で、大島・平田・堂上兄・野本に活躍してもらって、交流戦が終わるころには、グスマンに変わりスタメンで出て欲しいですね。

それにしても、今日は、3-2の1点差で勝っている状況で9回裏に岩瀬出しませんでしたね。。。

今度、1点差度と落合監督は、岩瀬の使い方どうするんだろう、浅尾の登板過多が気になってしまいますねw

落合監督には、岩瀬を出さないのなら、グスマン使い方も考えて欲しいなぁ~と。


金曜日からのライオンズ戦、森野選手、和田選手o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!期待してますw



競伝では。

今日、同じ馬主会の人が辞めちゃったです;;

同じ時期に馬主会に入った人なので、自分の成績と比べてみたりしていて、OP勝利に向けて頑張っていたので、ものすごく残念です。

オンラインゲームしていて、知り合った人が移籍とか、ゲーム辞めちゃうとかあるとさみしいですねw

また、機会があれば、遊びに来てほしいと思います。元気でね~^^


ではでは。( ̄^ ̄ゞ


こんばんわぁ^^


今日からプロ野球は、交流戦開始ですねw

ドラゴンズは、交流戦毎年勝率悪いので、今年は、最低でも5割で交流戦終えて欲しいです。


今日のロッテとの初戦は、見事勝利!!

ドラゴンズおめでとう~

6対3で、9回裏から守護神 岩瀬。

今日も、ゲーム最後までスリル満点、手に汗を握る戦いになっちゃって。。。。トホホ

いつも、そんなにゲーム盛り上げなくてもねぇ~、岩瀬さん。

次は、1点差の試合で、3者凡退でお願いしますねw



競伝。。。。。

2垢あるのに、最近、勝ち負けできる出走馬いませんね;;

(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・

セイロンノカゼが放牧から戻ってきたので、調子戻るまでは、楽しみがないぞぉーーー;;

こつこつと毎日調教がんばろうっと。

そのうち、我が馬にもウルトラタフ取得する馬出てこないかなぁ~。出てこいやーーー!!


ではでは。( ̄^ ̄ゞ