こんばんわぁ^^
最近は、ドラゴンズ、競馬、競馬伝説ゲーム、マリノス、AKBあっちゃん関係のブログを探しながらペタペタしてます。
星野楽天戦、2戦とも快勝でしたね、やったーーー(^0^)/
おいら、文章書くの下手だから自分のブログに書かずに、ドラゴンズファンのブログにコメ残して喜びをちょこっと共感しているですね。
交流戦に入って5勝1敗と好調w
投手陣は防御率2点台をキープしてさすがですね。
打者では日替わりのヒーローが出てつながりで点が取れていて今はいい感じですねw
今までの交流戦の相手は、調子が出てないチームとの戦いでしたが、今週の日本ハム、来週のソフトバンク戦が本当の意味でドラゴンズの今の力がわかる戦いだと思います。
水曜日からの日本ハム戦ダルビッシュとケッペルと相手投手が良いだけに打線が何点取れるかですねw
今日の7回の森野選手と和田選手にヒットが出たので復調しないかなぁと二人に期待です。
書きながら、眠たくなってきたので、この辺でw
おやすみ~~~♪
ではでは。( ̄^ ̄ゞ