こんばんわぁ^^

最近は、ドラゴンズ、競馬、競馬伝説ゲーム、マリノス、AKBあっちゃん関係のブログを探しながらペタペタしてます。


星野楽天戦、2戦とも快勝でしたね、やったーーー(^0^)/

おいら、文章書くの下手だから自分のブログに書かずに、ドラゴンズファンのブログにコメ残して喜びをちょこっと共感しているですね。

交流戦に入って5勝1敗と好調w

投手陣は防御率2点台をキープしてさすがですね。

打者では日替わりのヒーローが出てつながりで点が取れていて今はいい感じですねw

今までの交流戦の相手は、調子が出てないチームとの戦いでしたが、今週の日本ハム、来週のソフトバンク戦が本当の意味でドラゴンズの今の力がわかる戦いだと思います。

水曜日からの日本ハム戦ダルビッシュとケッペルと相手投手が良いだけに打線が何点取れるかですねw

今日の7回の森野選手と和田選手にヒットが出たので復調しないかなぁと二人に期待です。


書きながら、眠たくなってきたので、この辺でw

おやすみ~~~♪


ではでは。( ̄^ ̄ゞ

こんばんわぁ^^


超低空飛行の今日この頃です(ToT)


最近、2垢とも、まったく勝ててません、はぁ~( ̄∇ ̄*)


8月1週

セイロンノカゼ  OP戦 11番人気  10着

セイロンデジダリア 未勝利戦 2番人気  3着

8月2週

セイロンストーム  未勝利戦 12番人気  12着

セイロンエアダンサ 未勝利戦 3番人気  3着

8月3週 (今日)

セイロンノカゼ  1000万以下 8番人気  ?

セイロンデジダリア  未勝利戦 1番人気  ?

セイロンドバイベガ 1000万以下 3番人気  ?



最近まで大体の馬は、きちんと成長させれば1勝ぐらい出来るもの思っていましたが、現実は違うみたいですね。

みなさんは、どこで新馬を見切るのですかね??

①七大能力でそこそこコメントが2個で判断

②七大能力でそこそこコメントが1個で判断

③育成していって、メールの成長報告でイチバンいい能力がもう少しのコメントが出た時点で判断。

④その他


七大能力でBが2つあってもアビ次第で1勝ぐらい出来るのかなぁ?

早く第一騎手の50勝したいので今は1勝でも多く勝ちたいよ~w


悩み多き弱小馬主でした( ̄^ ̄ゞ


こんばんわぁ^^


今日のヴァンフォーレ甲府戦4-0の快勝、おめでとう~~~!!

谷口選手、渡邉選手、大黒選手ゴールゲットやったね^^

GK、DFのみなさん完封やったね^^


今日は、ドラゴンズが負けたけど、マリノスが勝ったので、出来るだけスポーツニュース見るぞーーーw

楽しみですチョキ


ではでは。( ̄^ ̄ゞ