こんばんわぁ^^
チャレンジクエスト実装記念のシステム種牡馬の能力が知りたいなぁ~と思っていましたら、アメンバーさんのブログで見つけましたので、参考にみなさんもどうぞ^^
http://secret.ameba.jp/asuma1101/amemberentry-10903615207.html#main
2枚あるし、何にしようかなぁ~。
短と短中の中から選ぶんですけどねw
ではでは。( ̄^ ̄ゞ
こんばんわぁ^^
チャレンジクエスト実装記念のシステム種牡馬の能力が知りたいなぁ~と思っていましたら、アメンバーさんのブログで見つけましたので、参考にみなさんもどうぞ^^
http://secret.ameba.jp/asuma1101/amemberentry-10903615207.html#main
2枚あるし、何にしようかなぁ~。
短と短中の中から選ぶんですけどねw
ではでは。( ̄^ ̄ゞ
こんばんわぁ^^
今日2回目のブログですw
8月3週の厩務員 川村さんからのメールにて、期待馬のセイロンノカゼがPOになっちゃいました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・。
初めての30越えの31だったので期待しすぎちゃいましたねw
結局1000万下クラスの通算2勝で終わりそう(ToT)
もう少し考えて出走させれば、あと1,2勝出来たかもですね。
この失敗を糧にして、その馬の能力に合わせた出走させないとですね。
弱小馬主はいろいろと経験中です。
まだまだいろいろと勉強しなければw
セイロンノカゼ、牝馬だし、引退させて繁殖牝馬にして、今から晩成型と種付けしようかなとw
ではでは。( ̄^ ̄ゞ
こんばんわぁ^^
今日のドラゴンズ、0-2で日本ハム、ダルビッシュに惜敗でしたねw
今日は、さすがダルビッシュ、いいですね~、なかなか打てませんよね。
フォアボールも1個でしたし。
ネルソンナイスピッピング!!
不調の井端、森野、グスマンがダルビッシュよりヒット打ったので、調子上向きになってくれることを期待してます。
今日の負けは相手、ダルビッシュが良すぎたということで、明日の試合の向けて切り替えていこうぜ!!
明日も投手戦になると思われるので、チェン先取点取られないように頑張ってね(^0^)/
明日は、グスマンに代わって野本か堂上兄スタメンで出ないかなぁーーー、ねぇ落合監督よろしくだよ。
ではでは。( ̄^ ̄ゞ