おはようございます^^

青龍の部屋にようこそ ( ̄^ ̄ゞ


昨日は、石狩川初級もコンプしようと頑張ってました。

ついに3日目のトライで、ぬしも釣れてコンプ出来たよ(^0^)/ やったね^^

さて、次はどこのコンプ目指そうかなぁ~


大型の台風が来てますので、みなさん、気をつけて下さいねw


ではでは。( ̄^ ̄ゞ

こんばんわぁ^^


交流戦調子のよいオリックスとの試合、ドラゴンズペースの試合で快勝でしたね^^ ヤッホーー(^0^)/


投手陣は、先発の吉見から浅尾、ソトの3人で、T-岡田率いるオリックス打線を1点に抑えたね。

打線は、井端が2打席連続のタイムリーを含む猛打賞。

森野選手も1安打ながら、中押しの大切な場面でタイムリー。

堂上兄は、ソロホームランを含む2安打。

うんうん、なんだか、井端、森野、和田とだんだんと調子上向いてきたね(≧∀≦)ワクワク


今日は川井、来週からのソフトバンク戦では、ネルソン、チェンで、交流戦の首位になりたいですね^^

もちろん、セリーグでは、勝率で首位に。。。


今日は、早めに打線が活躍して、川井投手に楽に投げさせれるような展開に持っていってほしいですね。

今日も選手のみなさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


ではでは。( ̄^ ̄ゞ



追伸

昨日のスタメンで、6番1塁佐伯選手の部分を変えて欲しいなぁーーー、佐伯選手には代打で頑張ってほしいw