こんばんわぁ^^
笠松鯖 第6S 10月3週を迎えてます。
9月も超低空飛行、弱小馬主のおいらです(ToT)
2垢とも、まったく勝ててません、いつから勝ってないんだろう~( ̄∇ ̄*)
最近は、2歳馬のやんちゃ馬に併せ調教ばかりしてます。
1日に1個か2個ぐらいアビ付いてますが、2垢で10頭ぐらいいるんですけど、多いのかなぁ??
しかーし、このまま、勝てないで6Sが終わるのだろうか、ほんと終わりそうでちょっと心配ですねw
悩み多き弱小馬主でした( ̄^ ̄ゞ
こんばんわぁ^^
笠松鯖 第6S 10月3週を迎えてます。
9月も超低空飛行、弱小馬主のおいらです(ToT)
2垢とも、まったく勝ててません、いつから勝ってないんだろう~( ̄∇ ̄*)
最近は、2歳馬のやんちゃ馬に併せ調教ばかりしてます。
1日に1個か2個ぐらいアビ付いてますが、2垢で10頭ぐらいいるんですけど、多いのかなぁ??
しかーし、このまま、勝てないで6Sが終わるのだろうか、ほんと終わりそうでちょっと心配ですねw
悩み多き弱小馬主でした( ̄^ ̄ゞ
こんばんわぁ^^
こんばんわぁ^^
予約した3枚のEveryday、カチューシャ購入後に中間速報であっちゃんが2位
だったので。。。![]()
もう少し気持ちだけ貢献しようと思って、ツタヤとかをめぐって4件目にTYPE AとTYPE Bを発見
したので1枚づつ購入しましたw
いま、あっちゃんに2票追加で投票したよ![]()
小さな1票1票があっちゃんの1位
に貢献できるといいなぁ~と![]()
AKB48のみなさん可愛いけど、やっぱり、あっちゃん
に一番癒されるね!!
あ、6月22日発売のFlowerも、予約してきたよ
w
早く聞きたい
ですね~^^
馬券当たりませんね![]()
今週は。。。。あたりますようにw
◎ 5.オルフェーヴル
○ 2.サダムバテック
▲11.デボネア
△16.トーセンレーヴ
△10.ナカヤマナイト
△ 6.クレスコグタンド
5=2-11.16.10.6で勝負です^^