こんばんわぁ^^


笠松鯖 第6S 10月3週を迎えてます。


9月も超低空飛行、弱小馬主のおいらです(ToT)


2垢とも、まったく勝ててません、いつから勝ってないんだろう~( ̄∇ ̄*)


最近は、2歳馬のやんちゃ馬に併せ調教ばかりしてます。


1日に1個か2個ぐらいアビ付いてますが、2垢で10頭ぐらいいるんですけど、多いのかなぁ??


しかーし、このまま、勝てないで6Sが終わるのだろうか、ほんと終わりそうでちょっと心配ですねw

悩み多き弱小馬主でした( ̄^ ̄ゞ

こんばんわぁ^^


こんばんわぁ^^

予約した3枚のEveryday、カチューシャ購入後に中間速報であっちゃんが2位ダウンだったので。。。しょぼん

もう少し気持ちだけ貢献しようと思って、ツタヤとかをめぐって4件目にTYPE AとTYPE Bを発見目したので1枚づつ購入しましたw


いま、あっちゃんに2票追加で投票したよチョキ

小さな1票1票があっちゃんの1位アップに貢献できるといいなぁ~とビックリマーク


青龍の部屋にようこそ ( ̄^ ̄ゞ


AKB48のみなさん可愛いけど、やっぱり、あっちゃんドキドキに一番癒されるね!!


あ、6月22日発売のFlowerも、予約してきたよ!!

早く聞きたい耳ですね~^^


馬券当たりませんねしょぼん

今週は。。。。あたりますようにw


◎ 5.オルフェーヴル

○ 2.サダムバテック

▲11.デボネア

△16.トーセンレーヴ

△10.ナカヤマナイト

△ 6.クレスコグタンド


5=2-11.16.10.6で勝負です^^