こんばんわぁ^^


笠松鯖 第6S 10月3週を迎えてます。


9月も超低空飛行、弱小馬主のおいらです(ToT)


2垢とも、まったく勝ててません、いつから勝ってないんだろう~( ̄∇ ̄*)


最近は、2歳馬のやんちゃ馬に併せ調教ばかりしてます。


1日に1個か2個ぐらいアビ付いてますが、2垢で10頭ぐらいいるんですけど、多いのかなぁ??


しかーし、このまま、勝てないで6Sが終わるのだろうか、ほんと終わりそうでちょっと心配ですねw

悩み多き弱小馬主でした( ̄^ ̄ゞ