こんばんわぁ^^
笠松鯖 第6S 10月3週を迎えてます。
9月も超低空飛行、弱小馬主のおいらです(ToT)
2垢とも、まったく勝ててません、いつから勝ってないんだろう~( ̄∇ ̄*)
最近は、2歳馬のやんちゃ馬に併せ調教ばかりしてます。
1日に1個か2個ぐらいアビ付いてますが、2垢で10頭ぐらいいるんですけど、多いのかなぁ??
しかーし、このまま、勝てないで6Sが終わるのだろうか、ほんと終わりそうでちょっと心配ですねw
悩み多き弱小馬主でした( ̄^ ̄ゞ
こんばんわぁ^^
笠松鯖 第6S 10月3週を迎えてます。
9月も超低空飛行、弱小馬主のおいらです(ToT)
2垢とも、まったく勝ててません、いつから勝ってないんだろう~( ̄∇ ̄*)
最近は、2歳馬のやんちゃ馬に併せ調教ばかりしてます。
1日に1個か2個ぐらいアビ付いてますが、2垢で10頭ぐらいいるんですけど、多いのかなぁ??
しかーし、このまま、勝てないで6Sが終わるのだろうか、ほんと終わりそうでちょっと心配ですねw
悩み多き弱小馬主でした( ̄^ ̄ゞ