今日は、これで勝負だぁー( ̄^ ̄ゞ


◎⑧アパパネ

○⑬ダノンヨーヨー

▲⑯ジョーカプチーノ

△⑭リアルインパクト

△⑫ライブコンサート

△④クレバートウショウ

△②シルポート

△①ストロングリターン


3連単

⑧=⑬―⑭②⑯⑫④   10点

⑧―⑯⑭―⑬②④⑫① 10点


by青龍へたれ予想屋

ドラゴンズファンのみなさん、やりましたね!!

平田選手、11回裏2アウトランナー無からサヨナラホームランクラッカー

久しぶりの勝利感動したなぁ~w

ヤフーで速報見ながら競伝の調教していたんですけどね、11回裏2アウトまで行って、平田選手だったのでホームランしか勝てないなぁと思ってたら、キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

ホームラン、キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

最高だねチョキ

先発の中田ナイスピッチング、第4の先発来たね!!

野手陣・・・・・、もう少し頑張ってほしいねw



この試合の先発メンバー見て、個人的に少し残念でした。

そのことを少し書きたいと思いますね;;

5番佐伯選手についてですね。

今日セリーグ最下位のベースターズの選手で代打の切り札的存在でベテランのいい選手だと思いますが契約更新されなかった選手なわけで・・・。

それの選手がセリーグ首位のドラゴンズのクリーンナップ5番とは、なんだか無性に悔しい気持ちになりましたね。今シーズンの成績も2割3分とあまり好調じゃないのに。

他の中堅若手選手出しても2割3分ぐらいなら打てると思うのに。

同じぐらい打てるとしたら、先の短い佐伯選手より今後ドラゴンズの戦力になる選手に1打席でも多く経験させて上げて欲しいと思うのです。

佐伯選手は、代打で使っていただいて、今好調な堂上兄、平田選手を相手先発の右・左で変えるのではなく、出場させてほしい。

って、話はこれぐらいにして・・・・。



今日、試合、1回裏の攻撃で点が取れなかったこと。死球絡みで相手に点が入った時点で、今日も負けかと、かなりガックリしていましたよ。

9回裏と11階裏の平田選手のタイムリー、サヨナラホームランにめちゃくちゃ感動しました。

ありがとう、平田選手!!

これで、また、投打の歯車がかみ合って、強いドラゴンズを見せて下さい。

明日のスタメン期待してます、落合監督、よろしく、お願い致します。m(_ _)m

ドラゴンズ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪



こんばんわぁ^^


交流戦無敗のソフトバンク戦0-1,0-6と連続完封負け。。。つよしソフトバンクw

今日の他の交流戦、パリーグのエースたち、ダルビッシュ、涌井、マー君と3人ともナイスピッチング。。。すごしパリーグのエースたちw


っていうのが、今日の正直な感想ですねw


ソフトバンクとの2戦目、相手は左の和田。。。。ドラゴンズは6番ファースト佐伯、え、なんで~ってスタメン見て思ったよ、皆さんの感想も同じなのかなぁ?

今日唯一良かったのは、和田選手の猛打賞、これで本調子になってくれれば、いいのですがね。


明後日からの西武戦、まずは1点早く取って、2試合完封の流れを断ち切って欲しいですね。

次回のソフトバンク戦、もう一度交流戦首位を狙える位置で戦えるように、リベンジできるように、明後日から気分一新ドラゴンズの選手の皆さんには、頑張ってもらいたいです。


o(*⌒O⌒)bふぁいとっ、ドラゴンズ!!