こんにちわぁ^^


ゲームの競馬伝説をするようになってから、昔していた馬券も少し買うようになってきた今日この頃ですw

辞めていた理由として、馬券負けすぎて、やめちゃったガーン


今日のヴィクトリアマイルG1

競伝のロトは、2垢あるので。

16-13-1

13-16-1

で、勝負!!


リアル馬券は、

◎13.ブエナビスタ

○16.アパパネ

▲1.ワイルドラズベリー

△9.ショウリュウムーン

あたりで、3連単で勝負!!


ではでは。( ̄^ ̄ゞ

こんにちわぁ^^


昨日のタイガース戦、ドラゴンズらしい勝ち方で勝って5割復帰で3位ですね!!

防御率2点台で1番目。打率も約0.22で6番目といつもながら投高打低です。

もう少し打線ががんばってくれると、いいのですが、なかなか打てませんねガーン

グスマン選手、昨日の1本のホームランで、調子は上げてくれるといいのですが、見守りましょう。


さて、ついに来週から交流戦始まりすね、今日のタイガース戦に勝って、5割を保って交流戦を迎えて欲しいですね。

毎年、交流戦調子良くないので、今年こそは、交流戦上位になるように頑張って欲しいものです。


ドラゴンズo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


ではでは。( ̄^ ̄ゞ



チョキこんにちわぁ^^


セイロンノカゼの併せ調教3,4日目の結果だよw


3日目は、慌てていて、調教カード設定する前にポチっと調教ボタン押してしまったよしょぼん でも、瞬発が一皮むけました。でも+1か、クスン;;


4日目の昨日は、限界突破30%2枚と限界上昇+4で、疲れいるとのコメントでカード使ったのに限界突破なし、なぜだーーーーーしょぼん でも、カミソリのアビが付いたどぉ~チョキ

やっと2個目のアビが付きましたですニコニコ


これで、放牧ですね。

少しは、早く走れるようになったかなぁとw

あと、1勝ぐらいはできるのかなぁ?


**************************************************************


今日の朝、コイン種をコインに替えて、関西で10回ほど廻しましたよw

なんと、ブエナビスタが出たどぉ~~~!!

かなりテンションあがりましたよアップ

さっそくいい繁殖牝馬が出来ることを期待して、種付けしたよ。

少しづつだけど、来シーズンに向けて戦力アップしてます。


ではでは。( ̄^ ̄ゞ