こんにちわぁ^^
ゲームの競馬伝説をするようになってから、昔していた馬券も少し買うようになってきた今日この頃ですw
辞めていた理由として、馬券負けすぎて、やめちゃった![]()
今日のヴィクトリアマイルG1
競伝のロトは、2垢あるので。
16-13-1
13-16-1
で、勝負!!
リアル馬券は、
◎13.ブエナビスタ
○16.アパパネ
▲1.ワイルドラズベリー
△9.ショウリュウムーン
あたりで、3連単で勝負!!
ではでは。( ̄^ ̄ゞ
こんにちわぁ^^
ゲームの競馬伝説をするようになってから、昔していた馬券も少し買うようになってきた今日この頃ですw
辞めていた理由として、馬券負けすぎて、やめちゃった![]()
今日のヴィクトリアマイルG1
競伝のロトは、2垢あるので。
16-13-1
13-16-1
で、勝負!!
リアル馬券は、
◎13.ブエナビスタ
○16.アパパネ
▲1.ワイルドラズベリー
△9.ショウリュウムーン
あたりで、3連単で勝負!!
ではでは。( ̄^ ̄ゞ
こんにちわぁ^^
昨日のタイガース戦、ドラゴンズらしい勝ち方で勝って5割復帰で3位ですね![]()
防御率2点台で1番目。打率も約0.22で6番目といつもながら投高打低です。
もう少し打線ががんばってくれると、いいのですが、なかなか打てませんね![]()
グスマン選手、昨日の1本のホームランで、調子は上げてくれるといいのですが、見守りましょう。
さて、ついに来週から交流戦始まりすね、今日のタイガース戦に勝って、5割を保って交流戦を迎えて欲しいですね。
毎年、交流戦調子良くないので、今年こそは、交流戦上位になるように頑張って欲しいものです。
ドラゴンズo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ではでは。( ̄^ ̄ゞ
こんにちわぁ^^
セイロンノカゼの併せ調教3,4日目の結果だよw
3日目は、慌てていて、調教カード設定する前にポチっと調教ボタン押してしまったよ
でも、瞬発が一皮むけました。でも+1か、クスン;;
4日目の昨日は、限界突破30%2枚と限界上昇+4で、疲れいるとのコメントでカード使ったのに限界突破なし、なぜだーーーーー
でも、カミソリのアビが付いたどぉ~![]()
やっと2個目のアビが付きましたです![]()
これで、放牧ですね。
少しは、早く走れるようになったかなぁとw
あと、1勝ぐらいはできるのかなぁ?
**************************************************************
今日の朝、コイン種をコインに替えて、関西で10回ほど廻しましたよw
なんと、ブエナビスタが出たどぉ~~~![]()
かなりテンションあがりましたよ![]()
さっそくいい繁殖牝馬が出来ることを期待して、種付けしたよ。
少しづつだけど、来シーズンに向けて戦力アップしてます。
ではでは。( ̄^ ̄ゞ