ちわぁ~
おいら、金沢に住んでいるんですけどね。。。^^
今日から深夜枠で、マジすか学園2の放送が始まりますw
大好きなあっちゃん
が見れるのでうれしぃーーー![]()
後20分で。。。。。
録画もOKです![]()
ではでは。( ̄^ ̄ゞ
ちわぁ~
おいら、金沢に住んでいるんですけどね。。。^^
今日から深夜枠で、マジすか学園2の放送が始まりますw
大好きなあっちゃん
が見れるのでうれしぃーーー![]()
後20分で。。。。。
録画もOKです![]()
ではでは。( ̄^ ̄ゞ
こんにちわぁ^^
セイロンノカゼが放牧から戻ってきましたよ、昨日。
んで、アビ取得のため、併せ調教をはじめましたーーーーw
昨日は、限界突破30%2枚と限界上昇+4で気性が一皮むけましたw
今日も、限界突破30%2枚と限界上昇+4で気性が一皮むけましたw
そして、待望のアビが付きましたです(●^^●)
まぁ、折り合いですが、初アビ取得でうれしいっす。
明日も、併せ調教で限界突破+アビ取得出来ればいいなぁ~、えへ^^
ところで、限界突破+1って、S⇒SSで+10なのですかね?ハテハテ^^
ではでは。( ̄^ ̄ゞ
繁殖牝馬の底上げをするのに、プレ会員になって。。。。。
今日、同じ馬主会の緋月さんとかっくんさんから種付け出来る良い繁殖牝馬お借りしました。
さっそく、セイロンノカゼの父親、公開種牡馬のソヨカゼを種付けしましたよ。
セイロンノカゼみたいに☆31、それ以上の牝馬が産まれること期待してね!!
緋月さん、かっくんさん、ありがとですm(_ _)m 感謝!感謝!
こんにちわぁ^^
競伝では、期待馬のOP戦惨敗で、2垢目の青龍組こうも、プレ会員になっちゃいましたw
これからは、来シーズンの種付けに向けて、少しでも繁殖牝馬の質を上げていきたいと思います。
所属している薔薇獄乙女会の馬主のみなさんの力も借りてね。
少しでも良い繁殖牝馬を数多く種付けって感じ!!
ロビンで貰った合成チケットでEX種引が出れば、うれしいなぁーーー!!
なかなか調教で、アビ付かないのでアビ付きのEX種牡馬ほしいw
プロ野球、せっかくのドラゴンズ戦の地元開催なのに、金沢も富山も雨で試合中止。
残念だよ~。
Jリーグ、今週の水曜日、今日は、ALCチャンピオンズリーグのために試合なしですね、マリノス調子良いので土曜日のアウェーでのサンフレッチェ戦、良い試合期待です!!
ではでは。( ̄^ ̄ゞ