こんにちわぁ^^


甘くないですね~~~、期待馬のセイロンノカゼのOP戦の結果、2戦とも惨敗でした。

0.7秒差の10着と1.0秒差の13着。。。。。

レース後の併せ調教で、アビ付けっと願いながら、クリックしたけど、メールコマンドが点滅しなくてガックリしょぼん

放牧明けは、併せ調教でアビ付け&限界突破期待しながら、頑張りたいと思います。


今日のNHKマイルC、グランプリボスが勝ちましたねw

ロト・・・・17-13-1としていましたが、結果は13-17-1と外れ叫び


まぁ、色々と甘くないっすね。


可愛いあっちゃん笑顔見て、心癒して、明日からのお仕事またがんばろうっとw


ではでは。( ̄^ ̄ゞ



こんばんわぁ^^


惨敗でした・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・。


まずは、ドラゴンズがジャンヤンツに3-0の完封負け(><)


そして、期待馬のセイロンノカゼがOP戦で16頭中の13着と惨敗w

人気が4番人気だったので、入賞ぐらいは少しは期待してましたが・・・、ガックリしょぼん

1着との差が0.7秒。

体重と疲労がちょこっとあったのと、アビが付いてないことを考えるともう少し、差が詰まるのかなぁはてなマーク

まだまだ弱小馬主なのでよくわかりませんが、明日のレース後に限界突破アップカードを使って併せ調教して、もう少し鍛えたいと思いますチョキ


明日は、マリノスがアビスタに、ドラドンズがジャンアンツに勝つことを祈ってます。

がんばれグッド!


ではでは。( ̄^ ̄ゞ