こんにちわぁ^^
甘くないですね~~~、期待馬のセイロンノカゼのOP戦の結果、2戦とも惨敗でした。
0.7秒差の10着と1.0秒差の13着。。。。。
レース後の併せ調教で、アビ付けっと願いながら、クリックしたけど、メールコマンドが点滅しなくてガックリ![]()
放牧明けは、併せ調教でアビ付け&限界突破期待しながら、頑張りたいと思います。
今日のNHKマイルC、グランプリボスが勝ちましたねw
ロト・・・・17-13-1としていましたが、結果は13-17-1と外れ![]()
まぁ、色々と甘くないっすね。
可愛いあっちゃん笑顔見て、心癒して、明日からのお仕事またがんばろうっとw
ではでは。( ̄^ ̄ゞ