こんにちわぁ^^


残りのコインでふたたびカード伝説廻しましたよw

今回も関東で10回ですが。


結果は、・・・・・


こいのぼり 青 1枚

こいのぼり 緑 1枚

こいのぼり 白 3枚

こいのぼり 黄 3枚

コイン種     2枚


でしたw


合計20回廻して、柏餅、3連こいのぼりは出ませんでしたねw


期待馬のセイロンノカゼが4月2週と4月4週のOP戦に出馬予定です。

上位になれるように期待!!

で、この結果で今後の方針をいろいろと考えたいと思います。

がんばってくれ、セイロンノカゼよ


ではでは。( ̄^ ̄ゞ



小笠原初級 ぬし釣ったどぉーーー!!
3回目の正直ってぐらいですかねw
釣った時の写真を載せようと思いましたが、作成途中で消えちゃいました・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・。クスン

次は、日本海初級のコンプ目指しますチョキ

釣りのイベント200,000Pは、低レベル者には、かなりきついですね^^

ではでは。( ̄^ ̄ゞ

こんにちわぁ^^


久しぶりにカード伝説廻しましたよw

関東で10回ですが。


結果は、・・・・・


こいのぼり 青 1枚

こいのぼり 緑 2枚

こいのぼり 白 1枚

こいのぼり 黄 4枚

コイン種     2枚


でしたw


唯一の期待馬、セイロンノカゼに限界突破30%使おうかな。。。

併せ調教で、限界突破とアビ付いたら、OP戦で戦えないかなぁ~と。


ではでは。( ̄^ ̄ゞ