こんにちわぁ^^
残りのコインでふたたびカード伝説廻しましたよw
今回も関東で10回ですが。
結果は、・・・・・
こいのぼり 青 1枚
こいのぼり 緑 1枚
こいのぼり 白 3枚
こいのぼり 黄 3枚
コイン種 2枚
でしたw
合計20回廻して、柏餅、3連こいのぼりは出ませんでしたねw
期待馬のセイロンノカゼが4月2週と4月4週のOP戦に出馬予定です。
上位になれるように期待![]()
で、この結果で今後の方針をいろいろと考えたいと思います。
がんばってくれ、セイロンノカゼよ
ではでは。( ̄^ ̄ゞ
