実は・・・・・AKB48の前田あっちゃんのファンドキドキドキドキでしたw
アメで購入できたのでハチマキとハッピを着てみましたよ~
あっちゃのうちわは150アメGで引換券と交換不可でゲット出来ずショボンしょぼん・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・。
6月のソロシングル楽しみに期待しています。


今日のピグは、150匹ほど釣りましたが、ヌシを取り逃がすし、シルバー色のタニシなど3回も取り逃がすなどたくさん悔やまれるっす
もっと修行しなければw
あと、回線が混雑していると、釣りが難しくなりますね~^^

ではでは。( ̄^ ̄ゞ