こんばんわぁ^^


交流戦、最高のスタートで2連勝ですね(≧∀≦)えへへ


交流戦のDHがある試合で、大島・平田・堂上兄・野本に活躍してもらって、交流戦が終わるころには、グスマンに変わりスタメンで出て欲しいですね。

それにしても、今日は、3-2の1点差で勝っている状況で9回裏に岩瀬出しませんでしたね。。。

今度、1点差度と落合監督は、岩瀬の使い方どうするんだろう、浅尾の登板過多が気になってしまいますねw

落合監督には、岩瀬を出さないのなら、グスマン使い方も考えて欲しいなぁ~と。


金曜日からのライオンズ戦、森野選手、和田選手o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!期待してますw



競伝では。

今日、同じ馬主会の人が辞めちゃったです;;

同じ時期に馬主会に入った人なので、自分の成績と比べてみたりしていて、OP勝利に向けて頑張っていたので、ものすごく残念です。

オンラインゲームしていて、知り合った人が移籍とか、ゲーム辞めちゃうとかあるとさみしいですねw

また、機会があれば、遊びに来てほしいと思います。元気でね~^^


ではでは。( ̄^ ̄ゞ