こんばんわぁ^^
今日からプロ野球は、交流戦開始ですねw
ドラゴンズは、交流戦毎年勝率悪いので、今年は、最低でも5割で交流戦終えて欲しいです。
今日のロッテとの初戦は、見事勝利!!
ドラゴンズおめでとう~
6対3で、9回裏から守護神 岩瀬。
今日も、ゲーム最後までスリル満点、手に汗を握る戦いになっちゃって。。。。トホホ
いつも、そんなにゲーム盛り上げなくてもねぇ~、岩瀬さん。
次は、1点差の試合で、3者凡退でお願いしますねw
競伝。。。。。
2垢あるのに、最近、勝ち負けできる出走馬いませんね;;
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・
セイロンノカゼが放牧から戻ってきたので、調子戻るまでは、楽しみがないぞぉーーー;;
こつこつと毎日調教がんばろうっと。
そのうち、我が馬にもウルトラタフ取得する馬出てこないかなぁ~。出てこいやーーー!!
ではでは。( ̄^ ̄ゞ