こんばんわぁ^^


さっき、会社から戻ってきて、ドラゴンズの試合結果見てびっくり!!

9回0-5からの大逆転勝利6-5 (^0^)/

いつもの反対の9回ハラハラドキドキ(笑)こんな、ハラハラドキドキは、毎試合でもいいですね~w


小熊選手、プロ初勝利おめでとう(≧∀≦)

佐伯選手、4安打猛打賞2打点 やったね!!


打線調子上向きになってきたので、今後の交流戦も期待ですニコニコ




昨日、マジすか学園2の2話見ましたw

楽しく拝見しましたよ~チョキ

でもさ、もっともっとあっちゃんドキドキが見たーーーい!!

来週期待っすアップ



競伝

笠松鯖今日、6S7月4週目

7月の成績 こうじぃ厩舎 0勝(4勝) こう厩舎 0勝(3勝)

7月1勝も出来なかった・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・。

8月は、2勝ぐらいは・・・・、だいじょうぶか(笑)

今年の目標12勝にまだまだ彼方遠くです、がんばりますw


ではでは。( ̄^ ̄ゞ