こんばんわぁ^^
さっき、会社から戻ってきて、ドラゴンズの試合結果見てびっくり!!
9回0-5からの大逆転勝利6-5 (^0^)/
いつもの反対の9回ハラハラドキドキ(笑)こんな、ハラハラドキドキは、毎試合でもいいですね~w
小熊選手、プロ初勝利おめでとう(≧∀≦)
佐伯選手、4安打猛打賞2打点 やったね!!
打線調子上向きになってきたので、今後の交流戦も期待です![]()
昨日、マジすか学園2の2話見ましたw
楽しく拝見しましたよ~![]()
でもさ、もっともっとあっちゃん
が見たーーーい!!
来週期待っす![]()
競伝
笠松鯖今日、6S7月4週目
7月の成績 こうじぃ厩舎 0勝(4勝) こう厩舎 0勝(3勝)
7月1勝も出来なかった・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・。
8月は、2勝ぐらいは・・・・、だいじょうぶか(笑)
今年の目標12勝にまだまだ彼方遠くです、がんばりますw
ではでは。( ̄^ ̄ゞ